みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.5.17.

乃木坂納豆が売ってるね?

来ちゃうじゃん

橋本奈々未ちゃんが

女子クラスに通い始めてからは、生放送教室は、初めて

チーム乃木ヲタが聴いてる

練習?

サンプラー
本人の声が入ってるやつ

とおやま、なげぇんだよ
いつまで待ってればいいんだよ

叫べー!

サンプラー以外の声が聴こえたから、てんぱった

今の嘘
今の嘘
今の嘘

だから、なげぇーって

遅れたけど、お誕生日おめでとうございます


あれ?なんだこれ


校長、1週間前に誕生日を迎えたって

22::06
さーけーべー

校長「ありがたきシアワセ


22:08 - 2016年5月17日
乃木坂46
本日のTOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」は橋本奈々未生出演です!
 
https://twitter.com/nogizaka46/status/732558342447472640


22:12
(ななみんの声が聴こえる)

これ、サンプラーじゃないから
なまみん

今の嘘
嘘かい!

悪くない?
何が悪くない?

本人目の前にして会話が成立しないって

のぎ...のぎざふぉはなちゃん!

生徒の...
まだだった

乃木坂...(噛んだ)

おまたせ...

乃木坂46橋本奈々未ちゃーん

よろしくお願いします

教頭「ほんとにごめんなさい、みなさん

ホイッスルソング、どうでした?
サプライズゲストで
告知なしで
来ることを誰も知らないし

すごいひやひやして行ったんですけど

わーって、すごい盛り上がりを下よね

今日のカキコミ、すごいから


リスナー「テストより、ななみんの方が重要

21才だけあって、詩的なコメント

2時間、おじゃまします

今日、らーめん食べてきました
醤油とんこつです


22:17 CM

22:19 overture

これが流れてるときは?

わーって声を出して、背中たたきあって

誰が強い?
まなったんがチカラ強くて

玲香は、割りとソフトタッチ

overtureを聴くと、高まっちゃうんです
痛みで、気を引き締めます

ブンブンサテライトの方は、使わないんですか?
ところどころで

いきなり切り変わっちゃう

逆電握手会

反射的に出ちゃうのな


乃木坂が大好きだけど、まだ握手会に参加したことがないという

46時間ので、あのとき、2人だけ

校長がしゃべりすぎて、3人目に行けなかった
ラジオネーム:みるふぃーゆ、スマンカッタ

こないだの握手会で、リクエストを受けて
かずみんのモノマネをしたら、受けました

22:23
かずみん、ごめんね。先に謝っておく

「ぜんぜんいいから、それで、それで」

96点
似てる!

いつもなら、この時間は、女子クラスなんだけど
このまま3人で

全握みたいですね

この話をしておかないと

来週の水曜日、25日に、セカンドアルバム「それぞれの椅子」がリリース

1年4カ月ぶり

どうですか、発売を直前に控え

1枚目はフルアルバム
2枚目は、新曲が11曲もあって

新しい乃木坂を知ってもらえる


ちょっと、成長を感じてる

ジャケットは5種類
メンバーが、赤と青の衣装で
半分ずつ

すごーい、その通りです
それ、インタビュアさんにそのまま言ってる
それ、総意です

8曲目までは、どのタイプも同じ

季節を思い出すことが出来て
そのときを思い出させてくれる

プロモーションで、インタビューを受けてるんですけど

「きっかけ」が好きです

探してるんです、みんな
答えなんて、シンプルなんですよ

ななみん「決断するときに聴いて欲しい曲ですね

22:29 乃木坂46「きっかけ」

決心のきっかけは理屈では無くて
いつだって、この胸の衝動から始まる
流されてしまうこと 抵抗しながら
生きるとは選択肢たった1つを選ぶこと

すすみなさい
それから、とまりなさい
それがルールならば
悩まずに行けれるけれど
誰かの指示 待ちつづけたくない
走りたいときに 自分で踏み出せる
強い意志を持った人でいたい

決心のきっかけは、時間切れじゃなくて
考えたそのうえで未来を信じること

正解はわからない たった1度の人生だ
ほらひとごみの誰かが走りだす
つられたみたいにみんなが走りだす
自分の行動 自分で決められず
背中を押すモノ 欲しいんだ
きっかけ

決心のきっかけは理屈では無くて
いつだって、この胸の衝動から始まる
流されてしまうこと 抵抗しながら
生きるとは選択肢たった1つを選ぶこと

決心は、自分が思ったそのまま、生きよう


来週水曜日発売

素敵な曲ね

原曲とはアレンジが変わってて
やっぱ、違うんだなって
アレンジが変わって、いい感じの曲になってて

僕も感想言っていいですか?
ダメです

1人の主人公がいるような気がして
清楚で引っ込み思案な女の子で
ただ元気はつらつなだけじゃなくて、
だから、より感動できる

その女の子、教頭は好きですか?
めちゃくちゃ好き

ほんとは、こうなりたいっていう思いがありながら
立ち止まったり

夏のライブ、来て下さい
いいんですか?
スタッフのみんなや、校長はいつも来てくれるのに
教頭だけ来てくれないの

校長の熱を感じたら、
行っていいんだろうかって

人のせいにする人生なんて、やめちまえ!


22:37
逆電 秋田 やがっち
モノマネ出来ます
ボビーオロゴン・福山雅治・ミッキー

あいふぉん復活、おめでとーてむぽーる
わぁすごーい

お時間デース

したっけー

22:42
逆電 神奈川 みおさんくん(16)

音像

校長・教頭・ななみんの順に

はっぴーばーすでーとぅーゆー

人生最高の誕生日だ

したっけー

22:46 乃木坂46「空気感」

そばにいるときがながれてる
きみのどこを好きになったかなんて

ただいとしいおもい
ことばなんて、なにもいらないよ

なんとなく

きゅうにアリアナグランデばかり爆音できいたり

2年つきあっていても、発見が有るよー

なぜだろう?胸に積もるように
おだやかになれる
気負いすてて、僕は自分のままmで

なぜだろう?君を好きになれる さっきよりも

もうMAXで好きなのに


声が若い

ななみちゃんの声わかったー?

2箇所あるんですよ
1番と2番に、1か所ずつでしょ?はい


22:49
逆電 北海道 ひなぎしベマーズ(37)

自作自演でしょ?校長でしょ?コレ

読めない?

金網を噛み切ったことは無いですけど、
歯を糸で抜いていましたよ

え?昭和のエピソードじゃない?

乳歯は糸で抜きました。自分で

血ー、すごかったんじゃないの?自分で抜歯
あー、出ます出ます

22:53 乃木坂46「会いたかったかもしれない」

23:06
スクールフォースの歴史に名前を刻むのは、ななみだ!

?

23:29
未確認ロックス

空港の話の件
でも、校長ですよね?

blt graph.表紙ー!
僕は1年9カ月前から、乃木坂46が好きです
僕と、ななみんと、弁護士で、無罪を勝ち取りませんか?

うーん?事態によりますねぇ


セブンイレブンで乃木坂が納豆とコラボ

来月、6月から、全国ツアーがスタートされるということで
6月15日〜8月末の神宮
6カ月遅れのバースデーライブ

まいまいの卒紺があるので

明日の女子クラスに、まいまい

するんすか?
切り込んで訊いてるので
是非聞いて欲しい

どんな思いかは、今は、訊かない方がいいかな?

みんなは、チケット取れてるのか?

セットリスト決めるおじさん
アルバムから、「きっかけ」やります

23:35
逆電 新潟 ミルフィーユ

あれじゃん?

繋がれ!

46時間テレビで、校長がしゃべりすぎて、繋がれなかったミルフィーユ

アントニオななみ

23:41
逆電 さいたま かおるこ

初対面の女子に話しかける方法
高3 男子校

ほぼゼロです
文化祭をやるんですけど、そこで仲良くなりたい

23:45 乃木坂46「太陽に口説かれて」

私、これ好きなんですよ
早く、ライブでやりたい

黒板をお願いしても、よろしいでしょうか


教頭「光合成希望」、これいーんですよ

「人との出会いが全てだ」

最近、思うんですけど
乃木坂にめぐりついて、入って
5年間やってきて、ここまでやってきて

この5年間で出逢って、生まれた関係性なんですけど

見えないところからメッセージをくれる、ファンのみなさんだったり

自分を応援してくれてたり
声を掛けてくれた人の思いだったり

他の人の思いも、自分を支えてくれてる

日々、出逢っていく人の中から生まれてくる

今後、この人が、どれだけ自分にチカラをくれるかなんて分からない
思いもしなかったところで出逢った人に、支えられている

たのしく過ごしてもらえたらいいな
どうだろ?まとまってるかな?大丈夫かな?

23:51 乃木坂46「悲しみの忘れ方」

つらいこともいっぱいあった
幾つもの坂のぼった
迷っているのは私だけじゃないんだ
そばにいつだって誰かいる

まだ出逢っていこう
最後に、1人

繋がらないか?
来い!

長野県 こつな(16)

来い

46時間テレビ、46時間寝ずに見ます!

それくらいのスタンスで見てね!

最後4人で挨拶しよう

よろしくお願いします

また、あした
からの
したっけ〜

乃木坂46「乃木坂の詩」

23:54 終了

    • -
橋本奈々未ちゃん来校!! 逆電握手会!!!! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8071&catid=76&catid=76