みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#72

@2016.8.19.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#72

沖縄ロケのDVD、
予約受付が、開始されましたよー
3500円
秋に行う予定の、公開録音参加抽選券付きです

告知、大事ですから

みなさん、クリックしてくださいね!

いい感じに仕上がっているらしいです
まだ三澤は、見てないんですけど

たぶん、すごいハッピーな感じのDVDになっていると思います
そして、秋、公録でお会いしましょう


(じんぐる)

この時期、実家から、野菜とかが届いて
その中に、もうぶどうが入ってきまして

こどもの頃は、
ぶどう・ぶどう・ぶどうって
いつでもあるから、食べること無くない?
食べたらおいしいけど、そんなにいらない
いつでもあるから、レア感がなくて

ぶどう畑が近くにない生活をしてるから
デラがいっぱい贈られてきて
「あれ?こんなにおいしいものだったっけ?」って

今日も冷やしたデラ食べようっていう

なっている状態から、もいで食べて、なまぬるい感じ
あたたかいぶどうが苦手だったのかも?

ぶどう、おいしかったから、もっと食べたい
もっと、送ってよって電話

デラの大きくなった版=キングデラ
キングデラ≒サニールージュ(今の推され)

みなさんも、スーパーで、探してみて

紫の玉、紫玉(しぎょく)も、おすすめ

ゴールドフィンガー
細長い

巨峰

ふじみのり ←三澤さんのおすすめ

ピオーネ 皮はなれが良いよ

シャインマスカット 皮ごと食べられる
ちょっとお高いけど、かなーりおすすめ

ロザリオビアンコ 緑色 皮は食べない

「ぶどうって、どれもぶどう」でも、全然、味が違う

8月も9月も、山梨に旅行に行って
車で行くといいよ。直売所とかで

サニールージュって、ぷりきゅあみたい?

ベストアルバムより
「OVER」アリサver.

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

前回から「さちカニ」ていう謎のキャラが出現

何かカンペが来ました

赤いハンコが来ました
(画像あり)
 
 

サークルさん、暇なの?
沖縄DVD、早く挙げて下さいよ

もう1個ある

カニだけに、ちょっきん箱?
(画像あり)
 
まぐかっぱと同じようなサイズ感で
同じような白さ

ちょっきん箱は、誰が考えたんですか?
このダサイ名前のなすりつけあいしてるんですか?

すごいびっくりしちゃった

これは発売の予定はありませんですが
ロゴ入りだから
発売できなくもないのかな?

緑ver.の「さちかっぱ」も作ってみる?

さちカニ! ←これ用に録り下ろし!


ねぇ、どんなキモチ?ねぇ?

名字でグッズを作ると「三澤」かぶりがありそう
「みさわかめ」はグッズ作りにくそう?

「さちカニ」が面白い声

「ぱきん」て音、ブレイクキューカンバー?

(じんぐる)

メールを紹介

怒られて落ち込むことは、大人になってからは、無いですね
注意されることはありますけど

ボイストレーニングの先生が、マンツーマンでついてくれてるんですけど
褒められた方が、凹んじゃう

いいことが1個あっても、悪いところが0.5ある...

アンジュルムさんの、どんでん返しという曲を聴くと
がんばれる
ぜってぇ成功してやるぜ
見返してやるぜ

大器晩成とか、今はダメでも、これからだから

「出過ぎた杭は、打たれない」

マイナスを凌駕する、プラス感
それが三澤のマインドに合ってる
てのひら返させてやろう!
こっから逆転した私の方が、かっこいい
落ち込みすぎずに、
三澤史上、最強になってやる!

性格が悪いところを露呈してしまったかな


デラで作ったワインがお気にっていう投稿

甘口ワインなの?飲んだこと無いんですけど
赤も白も、辛口というか、どっしりとしたのが好き
そのまま食べられる甘いぶどうが多い山梨

チリとかオーストラリアのワインが好き

(じんぐる)

エンディング

特典DVD
今のみさわ、成長した部分もあり、退化したものもあり
画質のいい三澤を見て下さい!

現在予約受付中
忘れてた?
予約してね

オールスターズ、遊びに来てね
スター三澤とお会いしましょう

ヨルナイトヨルナイトの8月度マンスリーアシスタント

72回目の放送
告知が多くて、人気声優みたいですね

おあいては、三澤紗千香でした
来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
リアルタイムで聴けるのは、今日が最後かな 夏休み、終わっちゃう...