みんな大好き@hatena

2016-09-19

[][]RED NIGHT 21:51

@2016.9.19.東京ドーム

グッズ列、あんなに長いとは思わなかった
でも、さくさく進むんで、いつになったら買えるんだよ!って怒りは出ない
(当日のチケットが無いと買えない。各1限、2個欲しい人は並び直せば買える)

ビニール袋
Tシャツ
タオル
ステッカー
を買いました

開場は30分くらい遅れた
その間、ちょっと雨宿り
 f:id:da-i-su-ki:20160920012720j:image

モッシュッシュシートの人は、22ゲートから入って、中で移動してもいいですよーってアナウンス

入場時発券とは、2次元バーコードを読みこませて、その場で印字
 f:id:da-i-su-ki:20160920010252j:image
46列って、ほぼ最後列
39通路は、24ゲート、すぐ近く

ヒカリモノ使用禁止アナウンス

渡されるコルセットは、巻くだけじゃダメで、
細長い白い紙っぽいやつを引き抜いとかないといけない
 f:id:da-i-su-ki:20160920014026j:image
 f:id:da-i-su-ki:20160920014145j:image
白い方が前に

ステージは、ど真ん中にあって、天井近くの超高空のと
時計回りにぐるぐる回るステージと
3方向にのびるステージ
そののびてるステージの上を移動する円形ステージ

スクリーンがあるので、双眼鏡は無くてイイ
アリーナだと、あった方が良いのかもしれないけど

2日間で、2枚のアルバムの全曲披露

1曲目、あんな目もくらむような所で歌うなんて思わなかったから、びっくりした

シン・ゴジラっぽいヤーツ
第4形態
道なき道を進む

「4の歌」の前、4th(フォース)とともにあらんことを