みんな大好き@hatena Blog

今日からガールズロックスあるのね

ななみんのモバメ@2016.10.17. 15時7分の

校長のテンションが、どうなるかキニナル
ぶっ壊れちゃうんじゃないの?

    • -
radiko タイムフリーで 校長「そして、ついにこれを言う時がきた 言ったるぞ 乃木坂46 8代目センターの女 橋本奈々未ちゃん スタジオだから、酒じゃなくて水を持ってこい フロムアクアの水を持ってこい! センターのことも話してくれるんじゃないかね? がーるずろっくす 3週目担当、橋本奈々未です 先月は、ライブの振りかえりをやりましたけども ラジオなのに、ダブルアンコールって かきこみを紹介 1日警察署長って、どうでしたか? どんなことしたの? 行くまで、何をするか分からなかった 撮影 任命を受けた 豊平署 今日、一日よろしく 札幌第一高校 フィルタリングかけようね!って呼びかけ イオンで歩きスマホやめましょう!って呼びかけ 高校時代の友達が警察に勤めてて、まさか一緒に仕事出来るとは! 恋する文学 努力? 読書の魅力を伝えて行く 今年の2月に放送されたものが、映像作品化されることが決定 瀬川あやか「声のしらせ」 高校時代のともだち 同じ高校 おないどし 是非、みんなも好きになってください 昨日、乃木坂工事中で発表されたんですけど 16thシングルのセンターをつとめさせていただくことになりました 発表されて、1日も経ってないから 発売が、11月9日なので もろもろは、もう撮り終えてるんです 公開されてないから話せないんですけど どんな感じになっているのか、楽しみにしていてください ふふふふふ
    • -
生徒からのカキコミチェック♪ http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8846&catid=76&catid=76