みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.10.28.

2本録りなのかな?

イマドキッ
0:32:44〜

からあげの中では、中津からあげがイチバン
CM来るといいですねぇ

乃木坂入った頃は、ホテル暮らしをしていて
朝のバイキングで、ずっとからあげ30個食べる生活を送っていました

オリジン弁当の、げんこつからあげ食べてみて
抜群にうまいから

カレー味あるじゃん?あれ、めっちゃうまいよ

からあげ嫌いな人、いないから
マヨネーズ嫌いな人も居ますよね
びっくり

マヨネーズ凄いですよね

歩くときに、いっちに、いっちに…て言ってしまうんです

3位 おおた
2位 おたけ

アホは好きじゃないです

1位 斉藤さん

理由は?消去法
どゆこと?

斉藤さんは、前からお知り合いですし
さゆりんごって言ってくれますし

スタッフさんも、斉藤さんがいるから安心だよって

3年前くらいから知ってます
競馬番組とかで

かかわりが少ないから
知ってる斉藤さんが、2位・3位になることはないってことだよね?

なんで4位?
つんつんは、イケメンの部類じゃないですか
会うと、びっくりして、どうしていいか分からない

目を見られて、笑顔されると、ドキッとしちゃう

3年の差は、なかなか縮まらないよ

やっぱり1位になりたいよね

3週に1回の総選挙

気分直しに、1曲
乃木坂46で、がーるずるぅるです

メールのコーナー
さゆりんご加入で、メールがすごい
いえーい!

ありがとーみんなー(手を振る、まっちゅん)

ガリガリじゃないんですよ
いっぱい食べちゃうんですよ

無かったら食べなくていい
我慢出来ます

出して貰った分は、全部食べます!

もうお腹パンパン

乃木坂になってから、雑誌モデル
CanCamの専属モデル

さゆりんご、ゼッタイ、モデルさんにイラつかれてるんじゃ?

別モノとして扱われてる

TGCとかのランウェイではカッコつけられるんです
そこでは、いっちにいっちに…って言わないんでしょ?
言わないです

そのときの顔、やってみてよ

あー、見たい


女の子が、食べてるとこを見るのって、大好きだから

空気が、ふわってなったからね

どっちが、ホントのさゆりんご?

全部、私です

告知
11月9日「サヨナラの意味」リリースされます
わたくし、松村沙友理は、選抜メンバーに入っています
いえーい
なので聴いて下さい

    • -
なんか、中途半端なところで終わっちゃった