みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.11.24.

プレゼント企画

がーるずろっくす

なんで女子高生って言っちゃったの?

「かわいい」男子高校生には、ワイシャツ買ってあげたくなる

ななみちゃんサンタのクリスマスプレゼント

来月の女子クラスの登校は
12月19日からの4日間
クリスマス当日に、ワイシャツが届くようにします

前は、いきなり電話で7コール以内ならOKだったんだけど
今回は、どうしようか?

ななみ先生に告白(留守電に吹きこんでね)

10代の男子限定企画

ななみんが告白の見本をやってよー

わたしの恋人になってくれませんか?

BGM 星野源「恋」

逃げ恥、観てますよ
やばいですよね
うらやましくて、2人が
えー、がっきーとチューしたー!!
世の男子は、ゼッタイうらやましいって思ってるでしょ
ひらまささん、かわいい
純粋に、きゅんきゅんできる
それを見るのが癒しです
これって、大事なこと
告白とかも組み立てやすいんじゃないんですか?

10代の男子、23才の女性に告白してくれるかな?

ふつーに生きてたらそんな告白されることなんて無いから
疑似体験させてください

12月6日からの4日間、クリスマスショーです


校長、ヘンなテンション
今後、こんなチャンス、もう無いから!
恥ずかしがってる場合じゃないから

負けねぇからな?

校長の、ボケにきこえないわ


乃木坂46、紅白出場、おめでとう!

ななみちゃん、シャイだから、言わなかったけどね