みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.11.17. 24時〜

なれてきて、緊張感がなくなってきたの?

乃木坂は多いから「ありがとうございましたー」を
あにゃにゃにゃーって言ってます
5年間、誰にもつっこまれてない
たぶん、メンバーは無視してる

前世、猫なんです
うーん?言わないけど

なんで?なんで?

わんわん
わーん

意外にたのしいかも

LINEでも、ずーっとやってる

それはこわっ

LINEスタンプの応酬

外でやると恥ずかしいことって?

夫婦のノリをSNSに上げちゃう嫁

攻められたら、恥ずかしくなって、ただただ耳が赤くなるだけなので

メンバーの間でLINEグループあるの?
全員の、ありますよ

メンバーが出てるドラマとか「誰々出てる」て動画が流れてくる
初森ベマーズの
写真集、iPadで見れるやつ
番組告知してたもんな、俺ら

仲のいい子たちだけのグループLINEもあります

名前変えてる子もいる
「M」って誰?

おたけの悪行を暴露するグループLINEがある

口調とかあるよね
スタンプばかりだったり、絵文字混じりだったり

若い子で固まったり

今、3期生が入って来て、12歳の子がいる

まだ、3期生には会ったことないです

中澤裕子さんとゴマキみたいな関係になるかも?

「カラスの女房」って知ってる?
知らないです

12歳違ったら、全然違うもんね
今、24なので
ひとまわり違う

楽屋でとなりに座ったら、何をしゃべったらいいのかと

妖怪ウォッチ、終わったの?

ませてる12歳なわけでしょ?

入ったばかりは、そうではなくて
だんだんませていくわけでしょ

ここで1曲

乃木坂46「白米様」

いまどき会議

みそじトリオのジャングルポケット
声、揃ってますね
ここ2・3年、ずっと言ってるからね

無限ぴーまん
レンジでチン(と言って笑っちゃう、まっちゅん)

無限ぴーまんは、じゃこの場合もある

おたけ的に、これはうまい?
うんちく語るくせに、食べてないっていう

一日中、料理のことばかり
って、お笑の事、考えろよ

私も、ごはんの方が先に考えちゃう
「明日の差し入れは、これです」ってマネージャーさんが教えてくれる
それがないと頑張れない

食事は、誰でもすることだから

ぴーまんって、こどもに嫌われがちな野菜

生でも食べれる
えー!?食べたこと無い
サラダにも入ってるから
あー、そうか

つくねと、生ぴーまん
肉詰めの10倍はウマい

もともと、ぴーまんが嫌いな人は?
食べれない!

最近、ようやく食べれるようになった
ぴーまんと、とまと

野菜大好き

レーズン、苦手

レーズンのおいしい食べ方
フランスパンで、レーズンバターが入ってる
ラパンか、レパンって名前の

ていうわけで、今回は、ここまでです

さゆりんごが入ってから、どんどん楽しくなって来てる

忙しくて、出られなくなっちゃう?

この枠は、あけておきます
ていうか、レギュラーなんだから来るのが当たり前だからね

最近、テレビにもいっぱい出てますし
たのしみ

卒業しないで欲しいね
しません

もし、ひとりの番組がもてますってなったら?
うふふ
ひとりの番組
ほらー、やっぱりー
でも、それが普通よね

あと、CanCamに載ってるので見て下さい

かばん持って、写真撮りました
ぱぁーって撮りました


敦さんのなぞなぞのコーナー
勝ちに行かないと

たしかに?

電車

えきって、駅だったのか