みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#86

@2016.11.25.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#86

11月最後の配信
今年1年、何をしたんだ?

わたしのことって、自分より、みんなの方が詳しいんですよね

「さちかに」が出来たのは、今年だったはず

(じんぐる)

今年、秋が無かったですよね

ぐーたらな三澤も、さすがに衣替えしなきゃって
しました

去年は、かわいいと自信を持って着てたのに
今見たら、キモッて思う

ときめかないアクセサリー、捨てました

書類を溶解するサービスを使いました

今までは手動シュレッダーだった

すごいラク

溶解しました証明書が、送付されてくる
これも溶解したい

みんなには、まだ言えないけど、色々今後あるから

わたし、仕事してるっ

こころは、一生庶民なんです

2:08 三澤紗千香「明日、晴れるかな」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

たしかに!→さちかに に聴こえたことから発生

山梨にも、ドンキあるもんっ

ネットリテラシーがんばろう

栗とか、さつまいも風味を推してくるこの時期、憂鬱
ふつーのがいいの!

(じんぐる)

明るいのを押しつけないで!
しずかめな曲

YUIさんの曲は、こころに寄り添ってくれる曲
不安なときに聴く
アルバム曲に多い

お酒に逃げるのは、やめました
おいしいごはんで
あったかいものを食べて、体をあっためて、ついては、こころもあったまる


今のお気に入り
ブログにも書いた
黒と白のギンガムチェック
その上に花柄
ともだちと原宿に行ったときに買ったの
おねえさんに話掛けられながら買いました
「あ、はい」

言われたら、おうむがえしでいいから反撃すれば
コミニュケーションできるってことが分かった

買うに至ったプロセスも込みで、この服が気に入っています

(じんぐる)

エンディング

ひさしぶりのライブ、みなさん、観に来てね

にゃんぼーで、キジトラ役

ヨルナイトヨルナイトイベント(昼) 14時開演です

11月25日(金) 16時〜 1時間
あ、今日か

鷲崎さんと、散歩をする、予定なのです
おもしろ散歩を、23才と、おじさんがするだけ

みなさん、チェックしてくださいね

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね