みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#87

@2016.12.2.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#87

VRコンテンツが、1月10日にリリースされます
三澤紗千香が、あなたのスマホに住みます

甲州弁のプライベートレッスン
専用ゴーグル
ダウンロード用シリアル
セブンネットでの受付中

予約数、大事

専用ゴーグルに、お手持ちのスマホをつけると
三澤が目の前で動くし、しゃべるんです

さっき、体験したんですけど
自分がいて、びっくりした

生の三澤を見たこと無い方
会ったことがあっても、こんな至近距離で見ること無いですし

三澤さんの顔の特徴、質感まで分かる

イヤホンをすると、右や左も感じられる

番組を聴いてる方には、ぜひ
三澤さんが動いて、甲州弁を教える

自分でも、引くほどリアル

(じんぐる)

みなさん、観てくれましたか?
ヨナヨナフライデー

見てません

見た感想なんか、送ってください

分島花音さんとBarksさんで、対談しました
かなり素でした

口語的な対談で赤裸々でした

フダンすぎる
何の媒体よりも素


山梨でイベント

防災会館が元々あった場所
オープニングセレモニー
トークショー

「出てすぐ、東京に戻る」じゃない
一日中いた

双子のキャラクター、2人ともの声を担当

オープニングセレモニーには、偉い人がいっぱいいたの
すごい人しかいなかった

市長さんとか、議員さんとか

はい!三澤紗千香です!って、1人だけ違う雰囲気で

テープカットをしたの!
地元ニュースデビューもしたの

「地元ニュースに出てたね」って通知が1通
お母さんには、すごいいっぱい通知がきて、格差が

まんぷくランチプレート、すごい美味しかった
ボリューム満点で、1000円しなかったの

みかちゃんのぶどうジュース
ワイン用ぶどうを使ったジュース
オススメしたい
甲府駅から5〜10分行ったところで買える

都内にアンテナショップ無かったっけ?

キャラクターの等身大パネルがあって
センサーがあって、その前を通ると、三澤の声が流れるので
聴きに行って!

しんたろうさん:山梨県民ならだれでも知ってる人

打ち合わせから、めっちゃノリノリの人
台本に沿ってくんない人だった
地元でのびのびとできてよかった

山梨県観光大使になれるかも!?

人が集まってくれるか心配だった
三澤のファン、たくさん集まってくれた
人が来てくれて、ほんと嬉しかった
観光大使への道が一歩近づいたぞ!

2:16 三澤紗千香「アラウド」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨のことをアピールしてくれる人を探してたんだけど、
三澤のこと、全然知られて無かったんだって

で、アピールできたから、チェックしてくれるかも!?

けっけ情報:濃い目の食塩水を飲む習慣ある

ハロプロ被りもしてるし

無いです!けっけだけ

甘いむぎ茶は、飲みました
むぎ茶に砂糖を入れるんです
そういう家、多かったはず
ガムシロ入れて

アイスティーみたいなもの

ヨナヨナのイベントのために、2人でLINEをして企んでる
けっけから、話しかけてくれる


「わからんじん」とは
わからん=分からない
じん=人
わからんじん=分からずや

ひと=しと
さむい=さぶい

山梨のブランド豚:ワイン豚

へぇー

下ごしらえを、生きてる間にされちゃう
すごい残酷な気がしてきた

山梨のスーパーで、馬刺しがふつうに売ってるので
それを食べて、東京に戻ってきました

フィンランドに行ってたのしかったのは、
トナカイの肉を食べたこと
ワインに合うんですよねぇ

(じんぐる)

エンディング

Eテレ にゃんぼー!
12月11日 ヨナヨナイベ 昼の部
12月25日 名古屋アニソンフェス

愛のあるディスリを山梨にしてます

サクライザーが、トークショーと被った時間に別会場でイベントしてたから
お会いすることは出来なくて

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

12月22日の回は、ゲストに上坂すみれさんが来るとな!?