みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.12.9.イマドキッ

また、中津からあげが居ない

年末は、歌手の方は、色々番組がありますからね

でも、レギュラーですからね?

やっぱり特番は、強いじゃないですか

しょうがないよ

途中で来るんですよね?

あの声に癒されてるって子、多いと思うんでね

00:34ころに、中津から揚げ登場

疲れてない?大丈夫?
だいじょうぶです

10分くらい休憩しててもいいよ
へへへ

セクシーだな
ニットが長めで、ショーツが見えなくて、どきっとしたよおじさん

おかえりなさい

お歌を歌ってきました

年末、忙しいでしょ?
うーん?
指1本の、シェーみたいな

あとで写真撮るから、やってね

収録風景、見せてあげたいよ


言い間違い?
天使キニナル


自分がしゃべってて、みんなから、何話してんの?ってことないの?
関西人だから、おちゃらけちゃって、真面目な話出来ないんですよ
そういう雰囲気出せるの、うらやましいです

ほんまに怒った風には言えない

バナナマンさんと番組やってるじゃない?
さゆりんごは、最近、腹立ったことはないの?って振られたらどうするの?
うーん?うーん?

乃木坂ダサイランキング1位
CanCamでは、衣装を用意してもらえるけど
買い取りしたりするんですけど、
家に持って帰ってみると、なんかちがうんです
組み合わせ方も分からなくなっちゃうんで


洋服屋さんの鏡は、なんかやってる?
細く長く見えるような?

さゆりんごがダサイって意外だった
今日の衣装だって、かわいいし

元々、洋服に興味あったの?
生きてて人生、ずっと暗かったので

親は明るいんです

帳尻あって、いま、ちょうどいい感じかもしんないね

自信を持って欲しい
言うほど、ダサくないよ

ズボン、だいぶ短いよ
さっきも、マネージャーさんから...

横から見えるから
ふともも見えちゃって
いやーん、ヘンターイ

いつもはもっと前のめりな姿勢じゃなかった?
今は、右の肘置き寄りになってて...

乃木坂46「急斜面」

おたよりのコーナー

言っちゃあなんですが、実際、ポテンシャル次第だからね
さゆりんごだったら、やっすい服着てても、かわいいから

ある程度かわいくないと無理です!

最近、女子の中では、ダメージジーンズかっこいいとかあるじゃないですか?

おい、真横向いて話してるぞ
もはや、マイクの前に肩を置いて...

スカートの方が、デートのときは嬉しかったりね

あと、スキンシップ多目
おはよーって、肩にタッチとか
ゼッタイ意識するから

服装を着飾っても、笑顔が無いとダメ、俺は

元々かわいくないと、ダメだけどね

モテたことないので、うーん?

じゃあ、デートですってなったら、何に気をつける?
ファッションと、メイクをあんまり濃くしないとか?

そうそう、赤リップ、めっちゃ流行ってるじゃん
あれ、強すぎて、構えちゃうのよ

握手会で言われました
男って、ぐっときてないの、あれ
真っ赤で

今の、さゆりんごのがいい
なう?
そう

ナチュラルくらいが男は好き


髪型は、今日は、収録があって、それだと思うけど
いつもは、どうなの?
編み込みした方が、気分があがるとか

そういうの、ほんっと出来なくて
ヘアアレンジみたいなの
でも、おろして、ストレートは、くせ毛なので、似合わないので
だから、いつもまとめちゃうんです


どんな女性が好みか分からないといけないのか、会う前に

でも、ベタなのがいいんじゃない?
スカートで

白のワンピースとか?
俺は、ジーンズでもいいけど

今、冬じゃない
冬のアイテムで、女の子が、コレいいなって思うアイテムは何?

女の子の、もこもこしたのがいいんで、モヘアとか

俺は、西野カナちゃんみたいなファッションが好きだな
え?どんなんやろ?
スカートでね、かわいらしい感じで、そんなに派手じゃない

イケイケな感じは、やめたほうがいいと思う
ちょっとひいちゃうから

タートルニットのロングとか
わかる!
100点!

がんばって欲しいよね
がんばって欲しい

クリスマスも近いしね

もう一通いけない

3通くらいいきたいけど、みんなまじめだから、向き合っちゃうからね

ほんとに、とんでも無い数のおたより来てますから

エンディング

最初、さゆりんごいなかったからね
すいません
しょうがないよ

ラジオでしゃべりすぎとか、聴いたこと無いよ
いじめないでください

告知
BSプレミアムで「エヴァ噺」が日付が変わって、今日、深夜放送になります
ぜひ、見て下さい

競馬の本
700円くらい。買ってね
逆に行けば勝てる

なぞなぞのコーナー

さゆりんごも、考えてね
はーい

結婚式のケーキ入刀だと思って、でも「せ」だから何だろう?って

「せ」だったら、何だと思うの?
なんも思いつかない

正解は、籍
あ、なるほどね