みんな大好き@hatena Blog

オテンキのりのレコメン ゆったん&かなりんで25時まで

@2017.1.11.

乃木坂46
21:54 - 2017年1月11日
斉藤優里中田花奈が、このあと22:00から放送の文化放送レコメン!」に出演いたします!
写真は本番前のふたり!
皆様、ぜひお聴きください!
f:id:da-i-su-ki:20190228010249j:plain
https://twitter.com/nogizaka46/status/819165466715246593

 ---
斉藤優里トーク
2017年01月11日 21:55
https://7gogo.jp/MM1u8Yp3Dv6C/26/

 ---
※radiko.jpタイムフリーおよびプレミアムエリアフリー聴取では、
22時〜23時・24時〜25時の間、お聴き頂けません

 ---

ゆったんは、4年半前ぶり
かなりんは、のりと初対面

23時半からは、のりは出ない

かなりん「発言を慎む」
生放送で、問題発言しまくったので、今年は穏便にいこうかなと

耳が、柔道をやられてた感じ

左耳がやられてるのは、右利きが多いから


今までは楽しく無かったの?
いやいや、そうじゃないんですけど

全部、前向きに考えてみよう!って

かなりん「ずっとこんなんですもん

ゆったん「ハッピーウィルスふりまくぞ!

人見知りをしないのが特技

全然覚えてないですけど!全然大丈夫

中田は、夏は裸族なんですけど、冬はバスローブ
実家暮らしなので、裸族なのは部屋の中だけです

優里は、ぱじゃま着てます
ジェラートピケさんのが好きで
今年の初売りで、5着まとめ買いして、それをおろして着てます

頑張ってる感があって

メールテーマ【○○マニアです】
情熱をそそいでるものとかね

何マニア?

中田「ほくろが好きで
この人の、このほくろ、ちょうどいいなって
泣きぼくろ派なんで

僕のは、どうです?

若月のほくろを、いつも見てます

自分のからだのほくろは?
泣きぼくろがあるんですけど、ファンデーションで隠れちゃうんです
すっぴんだと見えるよ

ピンクマニアです
好きな色がピンクで
洋服がピンク
って、今日は、ピンクじゃないじゃん

ポーチが、ピンク!
薄い
白だな

ケータイはピンク!
ピンクゴールドかな?

ピンクが好きって、典型的な女の子だね

22:17 乃木坂46「サヨナラの意味」


タイムカプセルに入れてたDSの電源入った!ってそれ別に驚くことじゃなくねぇ?
初代DSは、2004年発売 https://www.nintendo.co.jp/ds/series/


ゆったんの地域はヤンヤンしてる

中田は、乃木坂の成人式
地元の成人式
中学の頃の成人式

オトナの女性としてアドバイスすることは?
オトナだと思ってないですから

19と20で何が変わったかって、自覚しない

のり「今日のニュース、どうでした?
ゆったん「すごいサイコーでした
スタッフ(笑)

アルピーさん、どこが嫌い?
アルピーさん、大好きです
目がきらきらしてるね

のりは、どうですか?
あ、はい

斉藤さんは、どういった感じの番組?
3時間番組で

好きなお笑い芸人さんは、オテンキのりさんです

嘘をつけないですもんね?
嘘つけないっ

22:32 セクゾ

22:45
のり先輩と乃木坂先輩が、おんなごころを研究してみた〜

BGM:制服のマネキン

どんなデートをしたい?
中田(21)「年相応のがいいです
水族館デートとかいいですね

のり(37)
居酒屋でいいかな?
割り勘

割り勘?
年上だったら、おごって欲しい

おとなっぽいデートっていうテーマでやるなら
カンペキにこなしてほしいです
ポイントポイントで○、○...
合格点が何点とかは無いですけど

そういうデートなんだっていう期待があるので

ゆったん「最後に花束が欲しい
中田「要らんわー

のり「美術館デートって、おならもできないようなとこだと...
中田「どこでもしないでください

美術館行ったことある?
ゆったん「わたしはスヌーピーミュージアムなら行ったことありますよ

BGM:乃木坂46「扇風機」

初対面で、どこを見る?

ゆったん「靴を見ます
のり「裸足かどうか?
ボロボロだと、ちょっと残念な気持ちになっちゃう
なんか気になります

中田「清潔感
歯が白いかとか
肌がきれいかどうか

22:54 KinKiKids「切迫の月」

22:57 BGM:乃木坂46ハルジオンが咲く頃」
乃木坂の2人とのレコメン

のりは、どうですか?

中田「めっちゃハッピーです
ハッピーウィルスのおかげかな?
ゆったんのおかげでした


ハッピーウィルス、今、言い始めました

一旦、お2人とはお別れです

23:30
スペシャルパーソナリティ
さいとうゆうりちゃんと、なかだかなちゃん

受け渡しのお時間ですね

お仕事の都合でね
25時までは、この2人で

不安なこと、ある?

のりがいるときにゲストに来て下さいね

居ないときにも来たいですね

いつでも代打はやりますから

旅行とか行きたくなったら、いつでも行って下さい

よろしくお願いします

23:33
じんぐるが、ゆったんとかなりん!

ううん、アシスタントの立場なんだ

やっていきましょうか

23:34 西内

23:50 じんぐる

がちで楽しかった
はじめましてなのに、何でも言っていいって言ってくれて

ディスは無いわ

ハッピーウィルスに感染すると
前向きになる、すてきなウィルス

握手会とかで、直接、ふわっと掛けると

必殺技出来たネ
ひめたんびーむとか、ずっきゅんみたいな

えいってやるだけだよ

えいってやったあとの、みんなのリアクションが楽しみだね

えいって掛けるので、はっぴー♪ってやってください

必要以上に緊張しないようにするためには?

中田「最近、緊張しなくなって

わくわく、どきどきな緊張はするけど

ツアー初日は?
集中してるから、感じない

ひとりになって冷静になってる
スンって

ひとりで柔軟してる

入った当初の17才のつもりでやってると、足腰痛めちゃうから


BGM:乃木坂46今、話したい誰かがいる」

23:57 CM

24:00
わけあって、のりさんが早退しちゃいました
ゆうりと、かなの2人で!
ジャックジャック
全国のみなさんだよね

お正月がありましたが

中田「どこも行かず、東京のおばあちゃんちは行ったけど
テレビをずっと見てた

ゆっちゃんは?
3日から香港旅行に行ってきました
スイカメンバーで
エンジョイしました

ごはん屋さんに入るまでに40分並んで

メニューが中国語だったので、オススメを注文
3月ぶり
メニューに英語と日本語が追加されてて感動

えびしゅうまい
つるつるの素材の中に、えびとかちょっと揚げてあるものが入ったもの
なんていうんだろう?
ところてんみたいなつるつる
おいしかったよ

前回は、何も失敗し無かった

今回は、頼みすぎてしまって

「つるつる」なんだろう?

牛肉ver.もあったから

感想・質問・応援メッセージなどなど募集
なんでもないような内容でもOK

ベレー帽はまってる←ゆったん
パクチーはまってる←かなりん

ゆったん「お便りの宛先は... FAX : 03-5403-1151 

24:07 キスマイ

24:30

あ、ちょっとまって

あー、間違えたー
これだー

恥ずかしー
生放送だから、カットできません

さっきの、つるつるの、ですが、腸粉だと思います

この字面だと食べようってゼッタイ思わない

食べたら、めちゃおいしいのよ

画像来た

確かにつるつるしてる

とっぽぎの茹でる前みたいな

この写真だと骨みたいだよね

ソースをどばどばに掛けて食べるみたいなんだけど
餃子みたいな感じで、ソースにちょんちょんって食べたら
あんまり味しなかった

24時ころは、お風呂に入ってる

中田「いつもは、今(0:33)、お風呂から出るかどうかってくらい

24:34「誰にもわからない」

24:38
ゆったん「僕の私の、一番ニュース

香港のお店つづきなんですけど
おばあちゃんと仲良くなって
いくつなの?って訊かれて
17だったの
How old are you?って訊かれて
23才って答えたら、爆笑された

ゆったん、若く見えるから

ちょっと得なのか、損なのか?
若く見られた方がいいよ

中田「今日、ひまで
株を見てたんですけど、デイトレーダーでは無いんですけど
今、手持ちの株、一つも無いの
全部売っちゃってて

カーボン系、目つけてたのが高騰しちゃって買えなかったの
それがショックで

24:40
初めてのカレシが出来ました
ずっと好きだったので、告白されて

中田「この番組のリスナーに、どれだけ非リア充が居ると思ってんだよ!

男から告白してくれるってイイネ

電話番号書いてない...
おめでとーって言いたかった

逆にハッピーじゃない人に、ハッピーウィルス撒いた方がいいんじゃない?

ゆったん「片づけねぇ、私、好きだから

明後日、高校受験を控えてる子
電話しちゃう?

掛けてみる?

緊張した

早っ
ワンコールで出た!
ラジオ、聴いてました
中3です
こんな遅くまで聴いててくれてありがとね

ゆったん、受験の経験ある?
あるけど、わたしは...

ハッピーウィルス撒いときな

ハッピーウィルス、えいっ

すごいね
電話しちゃった
若い子
声、かわいかった
反応よかった
電話してよかった

ということで、ありがとうございました
また、よろしくお願いします

中田「私がフロントだった曲です
24:47 乃木坂46おいでシャンプー」

24:51
いいなーこういうの

もっかい成人式やり直してこようか

2回目の成人式っていうのも
40かー
それまで何も無かったら、私...

24:53 乃木坂4613日の金曜日」

24:57 エンディング 乃木坂46「サヨナラの意味」

来月2月20日〜22日 5th year birthday live

1日目は、橋本奈々未卒業コンサートになっています

週末の土日は、京都で握手会です

「の」毎週、オンエア中です

いかがでしたか?

めっちゃ楽しかった

緊張したけど、楽しかった

乃木坂46のレコメン
お相手は、斉藤優里と、中田花奈でした

あ、まだ時間があったんですよ...

それでは、みなさん、ばいばーい

24:58