みんな大好き@hatena

2017-02-20

[][]ななみんの卒紺 23:25

@2017.2.20.

さいたまスーパーアリーナ

こっちからの声が届く距離じゃないけど、ありがとうって言ってきた


あんまり見えなかったんですけど、あの場にいることが大事なので

座席から見えたのは、だいたいこれくらい
 f:id:da-i-su-ki:20170221070324j:image

---
セトリ拾ってきた【()内は、ステージで、僕が追記】

M01.サヨナラの意味
M02.気づいたら片想い
M03.ガールズルール
M04.バレッタ(センター)
M05.制服のマネキン(メイン)
M06.会いたかったかもしれない
M07.偶然を言い訳にして(ななみんとまいやんはエンド、かずみんがこっち側、さゆりんがあっち側)
M08.せっかちなかたつむり(センター)
M09.指望遠鏡(センター)
M10.13日の金曜日(エンド)
M11.でこぴん
M12.世界で一番孤独なLover(メイン)
M13.やさしさとは
M14.ダンケシェーン
M15.僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
M16.Tender days(エンド)
M17.革命の馬(センター) 椅子に座って
 Tendar daysの衣装に革ジャケを羽織る
 かずみんがこっち側から現れて、きりっとした表情で歩いていくが、どうしても笑っちゃう
M18.ボーダー(メイン)
M19.制服を脱いでサヨナラを(エンド)
M20.ポピパッパパー(メイン)
M21.遥かなるブータン(メイン)
M22.太陽に口説かれて
M23.シークレットグラフィティー(エンド)
M24.あの教室(センター)
 歌い始めは、向こう側に堀、こっち側にあすか
 ただ、くるくるステージが回ってた
M25.ハウス(92年組は、ステージバック席)
M26.ロマンスのスタート
M27.転がった鐘を鳴らせ
M28.ここにいる理由
M29.君は僕と会わない方が良かったのかな
M30.自由の彼方
M31.生まれたままで(センター)
M32.孤独兄弟(メイン)
M33.魚たちのLOVE SONG
M34.threefold choice(センター)
M35.ロマンティックいか焼き
M36.そんなバカな...
M37.孤独な青空

アンコール

ないものねだり
 歌う前に、泣いちゃって、ティッシュください

 まいやんからの手紙
 2人とも泣いちゃって、ティッシュください

サヨナラの意味

---
影アナ
92年組
まっつん、噛み噛み

200レベルとアリーナの間をゴンドラ
ななみんとまいやんとなーちゃんとみさみさ

「偶然を言い訳にして」
ななみんへのメッセージ
かずみん「卒業、オメイジング
まっつん「出逢いは必然
まいやん「ずっ友

ななみん「泣くつもりは無かったんだけど、泣いてるまいやんを見たら...


「制服を脱いでサヨナラを」→「ポピパッパパー」
エンドステージから、メインステージへ、超高速移動
手摺りとか無いように見えたけど、よく御無事で

まっつんのVTR
ガルルで3人でフロント →世界で一番孤独なLover

いくちゃんのVTR
時間が出来たら是非行ってみて →遥かなるブータン

まりっかのVTR
一緒に歌いたい →生まれたままで

♪ばーすでーそんぐ
でっかいケーキ
戸惑うまりか
ななみん「今日は私の卒業コンサートですが、まりかの誕生日でもあるので
まりか 「えー、このあと、ななみに、おめでとうって言おうと思ってたのに

ななみん「どれを食べたい?あーんてしてあげるよ
まりか 「へたがついてないのがいいな。うーん?
ななみん「はい、あーん

ケーキは、移動させよう
メインステージまで運んでいった

あすかちゃんのVTR
色んなコンビ曲があって、まいやんとななみの →孤独兄弟

御三家で「threefold choice」
メインステージで流れた映像
3人ソファに座って、子犬を取りあう?

「サヨナラの意味」のジャケ写に使った衣装類、総額は、すごい
だって、腰につけてる、鍵、これだけでなんと120万円
レンタルですけど

次のロマイカでは、3人だけ、靴が黒だったから、見つけやすかった
ななみんは、エンドステージ
まいやん・まっつんは、センターステージから伸びる通路端(こっち側)


ラストの「サヨナラの意味」のとき、スクリーンにメンバーからのメッセージ

あすかちゃん
奈々未は、俺の嫁?

まっつん
メンバーから友達になるだけやんな

まいやん
ずっ友


いくちゃん・あすかちゃん・まいやん

ゴンドラに乗って天空

---
オリコンニュース
http://www.oricon.co.jp/news/2086240/full/

モデルプレス
https://mdpr.jp/music/detail/1664864