みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.4.7.

MBSラヂヲ イマドキッ

常に、ゆるゆるがいいです

マネージャーさんの話

♪やっちやっち〜

さゆりんごぱーんち
ん〜?


乃木坂46制服のマネキン」

【イマドキッ会議】ままっこだんし?

マザコンみたいな?
母親となかよし

親孝行

家族旅行はしないんですか?


海外は、最近は行ってないけど
乃木坂入る前は、毎年海外行ってた

母親が明るくて、お父さんを尊敬してたから
お父さんを嫌いになった時期はないです

「お母さんがお父さんを大切にしてる」っていうのが大事


思春期は、母親とっていうのがなんか苦手で


【メンズからのお返し】

わらびもち
抹茶の
おいしそう!

和菓子大好きなんです
あんこ大好き

いやー(歓喜)
きなこ・抹茶・黒糖かな?

うれしー
やったぁ

デパ地下、おもしろい

ありがとうございまーす

【告知】インフルエンサー発売中です

【なぞなぞ】

花火

当たったら、テンション上げて、正解!とかやってくれないと
ハズレたと思うじゃない


ばいばーい