みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.4.21.MBSラヂヲ イマドキッ

銭湯

めっちゃ好きです
昔から、近所に銭湯があって、行くのがふつうだった

今でも行きます
どこの?
言えるわけないだろ!

銭湯で出待ちされたらこわいじゃん



GWはお仕事ですか?

握手会です

むしろみなさんがお休みの日じゃないと


イオン・ラゾーナ川崎...

町田と田町を言い間違える?

豊洲ららぽーとって、凄いんだよ!
知ってる


ラゾーナ川崎
森や林もある?

越谷レイクタウンもデカいよね


行かなくなってるでしょ?
行かないです
ららぽーと豊洲行ったことない
映画館も新宿・渋谷に行っちゃいます


こどもがいると、ショッピングモールにはよく行くようになる


頭の、町田と田町まちがえたのが、一番おもしろい

エチオピアと言おうとして、えぴおちゃん


みんなが休みの日だったら、会社でロケさせてもらいやすい
デザイン事務所とか、貸してくれたりする
釣りばかは、セット


ビルの外観・廊下・エレベータ・病室...それぞれ別の場所で撮ったりする


太秦、すげぇ話

ドラマの撮影、たいへん

ワンカットで撮ったことある?
MVでなら、あります

アシスタントの人、たいへん

乃木坂46インフルエンサー」

【イマドキッ会議】リア充アピール代行?

この仕事してるから「ともだちいないです」って言ってる

【告知】3rdアルバム@2017.5.24.release

【なぞなぞ】

ボーリング