みんな大好き@hatena Blog

レコメン

@2017.9.21.

ゆったんと、かなりんがゲストで

1月ぶりの出演

のり「ヘンな感じですよね?」

素敵なお知らせ
映画「あさひなぐ」が週末に公開

同級生役で、めちゃめちゃ大活躍の2人

ゆったん「9月の23日じゃなくて、22日でしたー!」


0:35 再開

ずっとお絵かきしてた
うまいんだか、うまくないんだかっていう絵を描く、ゆったん

映画「あさひなぐ」で大活躍してる2人
かなりん「序盤から目ぇ、かっぴらいて見て。まばたき禁止!
ゆったん「見過ごさないように

ゆったん「パジャマ、はんそで(ヘンなイントネーション)のTシャツで涼しさを感じたら、秋

どんな?
真面目に答えるんです?
マジで言ってるの?

ラブリーなやつ
もこもこは、真冬
長袖・長ズボン、どっちかだけ、長い

裸族
へぇ〜
真冬は、どうなってるの?
布団がぶあついから
え、でも

お風呂あがって、すぐお布団?
そう

なんとも思わない

えー

「目が、いっちゃってる」
全くの他人から言われると、悪口か!って思うけど、
メンバーからなら、OK

「ぽんぽん」?
堀  80
優里 65
花奈 審議(吐息多目)

0:48
乃木坂46「いつかできるから、今日できる」

0:56
あっとう間ですね

9月22日(金) 公開「あさひなぐ」
主題歌は、10月11日発売です

何度聞いてもいい曲ってあるんですね

ゆったん「ありがとうございます」

い、いきますよ

欲しがり花奈ちゃん

守りに入った?優里ちゃん

厚めに宣伝

ゼッタイ来てくださいよ!

影で悪口言わないで下さいね、花奈さんっ

ばいばーい