みんな大好き@hatena Blog

真夏の全国ツアー2017 新潟公演2日目(昼)

@2017.10.9.

A5ブロック3列目 A6ブロック側通路に近い席

トロッコは、あすか、みなみ、なーちゃん、まっちゅんが近くを通った

でべそステージでやってることは、ほとんど真横だったから、よく分かんなかった

さゆまいも、真横だったから、さゆりんの膝裏とか、脚ばっかり見てた
衣装、こんなに丈が短かったっけ?
最後に、まっちゅんが、まいやんのほっぺにキスしたらしい


「ひと夏」せっかくのセンター曲なのに、全く見えなかった


こんなに近くから見ることは、もう無いだろうから、じーっと見てた


大阪公演と、ほぼほぼ同じ座席位置だから、思い出そうとすると、イメージが混じるわ

MC
なーちゃん
今、セブンイレブンで、ディズニーの1番くじをやってて
くじ引いて、景品は、かりんちゃんにプレゼントしようって
純奈と引いたら、D賞のクッションが出た(純奈が引いた)
え?持って帰れるの?それ

乃木坂の詩の前のMC
玲香と飛鳥
飛鳥、万歳三唱、やりたいんですよね
(やったあと)
爆笑しつつ、ちゃんとやってくれて

いっつあしょーたいむ
堀に、ハットを渡す、みなみ
(大阪公演では、モノボケしたはずなのになーって思ってたら)
幕の間から顔を出して「あのね...」って何かを言いかけたらBGM始まっちゃって「あ」

MC
どうだった?と訊かれた、れんたん
こんなきらきらした衣装を着せて貰えて...
次は、推しメンの、飛鳥さんと共演したいです
えっと、今、共演したのは?
(みなみが前に出てくると)
みなみさん、大好きですー
みなみ「嘘ばっか!


ロマイカ
目の前に、ゆったん×純奈
めっちゃアピールする、ゆったんと、そっけない、純奈
ハートやろうとしても、逃げる純奈、追いかける、ゆったん