みんな大好き@hatena Blog

楽しみにしてる

秋は、乃木恋イベしか予定無いから、いつでもOK!(http://051.nobody.jp/event.html)
 

    • -
さゆりんご軍団でまた何かやりたいなあ〜 我が軍団は軍団長の やる気とアイディアがある時のみ 活動する軍団ですので、 時が来るのを軍団員3人で待ちます😌💓 https://7gogo.jp/itou-karin/3941 全国ツアーありがとうございました🙏💓 今年の夏も 雨をたくさん浴びて たくさん 思い出作れました。 せっかくの思い出 雨に流されないように ちゃんと心にしまっとかなくちゃ😠💓 そして、乃木坂46の夏が終われば 軍団の秋が くるんじゃないですか🤔?笑 楽しいことジコチューにやろう、、、。笑 https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3606