英雄製作所

YJNo.10



現在発売中の週刊ヤングジャンプ10号にて、私の新作読切「英雄製作所」が掲載されています。
相変わらずのギャグマンガです。よろしかったらご覧になってください。

扉絵は人物とベルトを別々に描いたのですが、思ったよりベルトを小さく描いてしまって、合成するときに少々あわてました。
今回のネームを描いて、久々に昔のヤケクソっぽい感覚を思い出しました。
少年誌で会議のたびに下ネタを控えろとかパロはやめろ等の意見を聞いているうちに、無意識に必要のない部分まで抑えてしまっていたようです。
マンガ等でよく聞く「敵は己の中にいる」ってこういうことかと思いました。



TIGER&BUNNYの同人誌について

去年の冬コミで出したTIGER&BUNNYの同人誌を再版いたしました。
とらのあな様にて販売が再開されていますので、興味ある方はぜひ。