HARU COMIC CITY 21

ポスター


昨日のイベントで私のスペースに足を運んでいただいた方はありがとうございました。
危なかった「ごりさに2」のほうも、鬼嫁が鬼のようなスピードで仕上げてくれたおかげで間に合うことができました。
ギリギリで上がったためブログでお知らせできずすみません。
書店委託と通販も行う予定ですので、ご希望の方は少々お待ちください。


今回のイベントでは小学生のころ太臓を読んでて好きになったという方もいたりして、年月の移り変わりを感じました。
そんな中「次郎太刀(刀剣乱舞のキャラ)を出してください」と言っていた方がくれた差し入れが、次郎太刀の鍛刀レシピの書かれた袋に入ったDMMプリペイドカード。
これで課金して頑張って次郎太刀を出して、漫画に出せということなのでしょう。こういう差し入れの仕方もあるのかと感心してしまいました。
すでに現時点で不動行光以外は全て持っていますが、ちょっと不便を感じていた手入れ部屋でも増やそうと思います。
これでエロ動画とか買ったりしたら怒るんだろうなあ。