2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いてます

遅くなりましたが、今年もバレンタインのチョコレートありがとうございました。 私の作品のキャラクターが描かれたチョコ、飽きると思ってかせんべいを交えたチョコ、私がよくネタにするかりんとうのチョコ、私の名前にちなんだダイヤモンド型のチョコや個装…

復刻続報

少年ジャンプ+での太臓もて王サーガの復刻連載は、3月1日から毎日1話ずつの更新になりそうです。 編集部によるセレクション配信なので、私もどこが使われるか楽しみにしています。それと今回の復刻に伴って、今までの私の作品が電子版コミックスになりま…

そのうちなくなりそう

家の固定電話にかかってくる電話はほとんどがろくでもないものなので、家にいる時も留守番電話にしたままです。 ただのセールスならまだしも、中には日本語として意味の通じないものもあって目的もよくわかません。 先日もそんな風な留守電が入っていて、相…

大復刻祭

少年ジャンプ+で復刻してほしい漫画を募集する企画があったそうなのですが、ありがたいことにその中のひとつに「太臓もて王サーガ」が選ばれたとのことで、3月に期間限定で復刻配信されることになりました。 連載が終わって8年経とうとしている今も好きで…