映像

映像・演出の勉強をしております。


図書館の本を読んだり、
アニメやゲームのOP(基本的にチカラを入れているところなので)を
観まくったりして色々研究してます。




てなわけで、観たOPとか↓↓
【機動戦士Zガンダム】
【鋼の錬金術師 OP】
【鋼の錬金術師 ED】
【ONE PIECE】
【NARUTO】
ワンピもナルトも2曲目のが好き
【HUNTER×HUNTER】
走り続けたり、戦いまくるシーンがないのに最近気づいた
こんなシーン原作にないけどな;;
【ジャングルの王者ターちゃん】
【NINKU -忍空-】
歌のアップダウンがいいな
戦闘シーンも迫力あってかっけー
【天上天下】
かっけぇ
あーでも、登場人物が一部ドリパとかぶるなー
【エア・ギア】
スタッフ紹介が面白いな
【.hack sign】
【.hack Roots】
【ぱにぽにだっしゅ!】
【ひぐらしのなく頃に】
【ロックマン8、X3、X4】
【Tales of Symphonia】
斧振りまわす少女(プレセアだっけ?)んとこがいいな、てかサビ
【仮面ライダーカブト】
【仮面ライダー電王】


なんか挙げすぎたかな・・・他にもあるけどもういいか