おはようございます。Dです。

カップ

日本対オランダ。後半残り20分みてました。
僕はスポーツ観戦しない方なんですが、
TVのチャンネル変えたらそれがやってたのでそのまま観てました。
いつものようにニュースで結果だけをみるより、
内容をリアルタイムでみたかったからです。


結果負けてしまいましたが、1点に抑えたディフェンスに拍手。
オフェンスどんどん前に攻めて決めろよ〜〜・・・とまぁ素人意見でした。

筋肉痛

最近はじめた仕事のおかげで全身いてぇ。
んでもまぁ運動不足解消になるしいいか。

おお振り

マンガ読んだら面白かったので、DVDレンタルしてアニメをみてるとこ。
何が面白いって、試合中の一人一人の心理戦。
野球にあまり興味がない僕でもハマってるので、
野球好きな人はさらに楽しめるんじゃないかなぁ。


まぁ僕以上に母がハマってしまっているわけですが。

ペンタブ

やっと買った。