おはようござますDです。
てきとーに近況とかでも↓

ガソソソ

ガソリンゲットだぜ。
早朝6時過ぎから、すでにスタンドから100mくらい並んでいた車の行列へ。
待つこと4時間。
25Lくらいしか入れられなかったけれど、このご時世仕方なし。
入れられただけ運がよかった。
レダメだったら来週は自転車通勤(2時間?)を覚悟してたさね。


先日は2時間並んだけど、無駄に終わっちゃったしね。
あと少しというところで、店員が3回ほど車の行列の様子を見に来てたので
「もう残り少ないのかなー」
とか思ってたんだけど、いざスタンドに入ろうとしたら
すでに閉まっている始末。
・・・いやいや、すでに終わってるなら教えてくれよ、と。

節電というわけで

PS3お休み中。
アンチャーテッド(2周目)やりたいけど、携帯機ゲーで我慢。


てなわけでゴッドイーターバーストを購入。
システム周りが整って、前作より遊びやすくなっている。
戦闘終了後もちらほらボイスが流れたりするので、
CPUが金魚の糞状態でさみしかったのも紛れるもんだ。


しゃべりまくるということで、
台場カノン嬢がさらにうざくなってしまったのがなんともはや。


それでも連れて行くわけだが。

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP