なんとなく箇条書きで

  • ダブルタイフーンか・・・。
  • 真かまいたちの夜キター。もっとPS3でホラゲー出て欲しいぜ。
  • テイルズのレジェンディアやってるんだが、戦闘が残念。
  • 敵を止めるやつで音楽も止まるって・・・。
  • せめてキャラ毎に秘奥義あれば地味じゃなくなるんだろうがー。
  • シレン4、トラップと常夜をクリア。レベル1固定のやつがむずいな。
  • てかプラチナパラダイスの92階でフリーズした時は、流石に泣きそうになったよ。
  • 蚊うぜー
  • 野郎、分身の術をつかうのか叩いても叩いても仕留められねー。
  • 蝉うぜー
  • 夜でも鳴きまくるのは簡便してくりゃ。
  • とまぁ、真っ暗の部屋でアニゲラ聴きながらブログ更新。
  • めんどくなってきたから、そろそろ長期休みの時期かな。
  • ウボァー