2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ!?

MOSの試験、明日だってのにまた全然勉強してねぇ。 YABEEEEEEEEE

(-.-)

ドット絵が好きな自分。 ドット絵アニメとかもうたまらんね。 メタルスラッグのドット絵アニメはすげぇってマジで。 とかいいながら、 ドット絵じゃなくてラクガキあげてる自分なんすけど。 うまく描きたいもんだぜ・・・ 【ドット絵講座】 http://www.enter…

あー

ゲームって面白いわ〜 作るのも、遊ぶのも、考えるのも〜 自分がゲーム好きでよかったわ〜 うひょ〜

ぉ?

おはようございマス。Dです。 トランクス1丁で更新中なり。 バイト2時から3時までやりました。 なんつーか 時計の短い針が一周した気がしますが、 気のせいでしょう。 多分。 眠いぜ・・・寝る。

すっげw

【ドラゴンクエスト5.5 史上最強の兄妹ゲンカ】 http://pl69.versus.jp/asame.html やべぇ、いいなこの絵。 シリーズでも5は大好きな作品。 このストーリーでゲームをやってみたいですね(笑) ちなみに王子(勇者)をクレス、王女をクレアと名付けてい…

げむ

【ゲームの話】 「ポポロクロイス物語2」をまったりプレイ中。 ていうか寝る前にプレイしているわけですが、 あまりにもゲームのまったりさに、つけっぱで寝てしまいます。 無駄な電気代を後悔しつつのこの2日は、最悪な寝覚めであるわけです。 しかも昨日…

ふむ

やはり能動的に行う勉強が一番だ。 楽しいし。 まー苦しくないっていったらウソになるけど、 それ以上に楽しいんだよ。 さて、今度は心理学、カウンセリングの勉強でもし始めようかしら。 はい、挨拶おくれましたDです。おはようです。 バイトで死に掛けま…

無料買い物

自分が作るゲームの参考のために 「ヴァルキリープロファイル」を購入しました。 ついでに「ポポロクロイス物語2」も購入しました。 購入したっていうか、ポイントを使ったわけで0円で済みました。 いやぁ、ひさびさやるとおもろいねぇヴァルキリープロフ…

よかった

FF7AC観たべ。 いいね。 FFというブランドを抜きにして、 映画の一つの作品として鑑賞しました。 ラストの・・・あぁいえないやぁ 気づいたら涙流してるんですけど俺;; 最近、涙腺ゆるいんだよ!! いいじゃんかよ、泣いたって!! ちくしょう、も…

今からバイトかよ!!緊急シフトだよ!!(AM1:54)

ありえない 逝ってくるよ、バカヤロー 俺はボランティアしに逝ってくる あばよ

筋骨女

http://super-movies.com/mv/skk-mari-.htm マリー姉さんどすえ。 マリーダイナマイトスイミーング(泳いじゃったよ

うひょ

中学のとき、テストで「〜になる理由を説明せよ」ってな問題で 「ヤダ」と書いて提出したDです。おはは。 後日、職員室に呼ばれました( ´ω`)b マダガスカル面白かったぜ〜 約1年ぶりに映画観に行きました。 前に観たのはスチームボーイだったな。 ガラガ…

選挙行ってNEEEEEEEEEE また来年だコノヤロー

いきおいでアドリブで書いてみるテスト

現実は甘くないんだよ 砂糖じゃねえんだよ 辛いんだよ カレーなんだよ カレーうめーよなー でも甘いカレーもあるんだよなー ポケモンカレーはカレーじゃねえよなー カレーの王子様も甘かったなー あの王子甘すぎるんだよ ちくしょう、なめんな お、おい、こ…

VSネコ(DQ風)

http://appleofdiscord.seesaa.net/image/neko2.swf 勝てねぇ・・・強すぎる

のび太のテスト

http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/c/d/cdedea23.jpg むずかしいってばよ。 ていうかこんな哲学的?な問題に正解はあるのかよ。 ん!? のび太って、名前をしっかりと書いていないからいつも0点なのか?? 苗字がねえぞ。

ばっかす

おはこんばんちわ(アラレちゃん) アックスビッグライトです。(わかるやつにしかわからん) バック転できない。 恐怖心を取り除けない。 ひさびさビール飲んだ。 テンションあがるぜー!!!!

生きてた

はいはい、俺ですDです。おふぁ。 台風に吹っ飛ばされてました(ぇ あやうく空中分解するところでした(何

zzz(-_- )

ねむい・・・

たまには

【面白さについて#2】 面白いとは 前回で変化のことを言ったが、刺激ばかりでは疲れてしまう。飽きてしまう。 どんな人間でもだ。 つまり刺激、平常、刺激といった具合に変化のリズムが大切であると思う。 ハマるといった中毒性事柄についても、これにあて…

くりあー

【ANUBIS】 http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/ ハイスピードロボットアクション。 その名の通りの作品でした。 爽快。とにかく爽快なゲーム。 後半のシーンだけど、めちゃくちゃたくさんのやつが動きまくっても 処理落ちしないのもすごいと…

Reading

はい、Dです。おはようございます。 普通に挨拶しているのに何か違和感が・・・? ま、たまにはいいじゃん。 本屋でよく立ち読みする。 立ち読みはいい。 本を買わなくてすんで、金がかからないのもそうだが スタイルそのもののメリットは大きい。 それは立…