Hatena::ブログ(Diary)

Let’s Do Something Nice-Good!! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

0001 | 01 |
1900 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 12 |
2013 | 01 | 11 | 12 |
2014 | 05 |

1900-02-08

[][][]2004年4月15日(木) フラット3を超える神がいた! 2004年4月15日(木) フラット3を超える神がいた!を含むブックマーク 2004年4月15日(木) フラット3を超える神がいた!のブックマークコメント

フラット3のリーダーに勝つ人は絶対に現れないと思ってたのに……まさか薬学部の新1年の中にいるとは……まぁ、詳しい話は後に回して、今日のことを書いていきましょうか。

(中略)

そんな無為な時間を過ごしながら、新入生歓迎会を待っていた。

午後6時ちょっと過ぎ、俺は出発。6時半の5分ぐらい前に到着し、しばらく待っていた。何やら、Akiraと博士がカトゥーをやってるみたいだ。結局、博士が勝ったみたいですが。

準備云々の話はすっ飛ばして、午後7時、乾杯。しかし…クジ運が悪かったのか知らんが、知ってる奴が周りにいない。しかも、1年に居場所をどんどん侵略される始末。仕方なく、俺は移民することにした。

それからというもの…Akiraとの変態トーク炸裂ですよ。全部はとてもじゃないけど書けない。で、出した結論も、やはり書けない(Akiraは書くかもしれないが)。ただ…今年は俺的にマジでアウトって奴がいた(俺の代は0ね)。

で…神が現れたわけですよ。タイトル通り、フラット3を超える神が。むしろ、ここまでくると、逆にプラスの評価だよな(それはお前がベリヲタだからだろ、とか言うなよ)。まぁ、あの人は、普通にいいキャラしてたし、マジでアウトになるわけがない。


コメント:Berryz工房には、その「神」をも超える人がいるらしい……
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dai-sy/19000208/p1