Hatena::ブログ(Diary)

Let’s Do Something Nice-Good!! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

0001 | 01 |
1900 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 12 |
2013 | 01 | 11 | 12 |
2014 | 05 |

2006-12-28

[][]2006年の現場を振り返る(後編) 2006年の現場を振り返る(後編)を含むブックマーク 2006年の現場を振り返る(後編)のブックマークコメント

昨日の続き、やっちゃいますよ!


7月(現場数:4)

29日・30日 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜市原 [1][2][3][4][5][6] 3公演参戦。にょきにょき程のインパクトはなかったが、それでも良質のコンサートだったと思う。5で書いた『蝉』コール問題は、ゲキハロのミニライブで見事に表面化したな。

31日 『MAGICAL DASH』公開生放送@東京 [1] Berryz工房よりも、俺の後ろにいたマナーの悪いヲタのほうが印象に残った。レポには書かなかったが、黄色いメモ帳には「俺の後ろにいたあのヲタはいっぺん死んだほうがいい」って書いてある。


8月(現場数:2)

4日 Perfumeイベ@札幌 [1] 今年2回目のPerfume。握手券を手に入れるためにシングルじゃなくてアルバムを買ってしまう俺…それだけPerfumeの楽曲が魅力的だってことだよ。面白邦楽界から抜け出す日も近い?

26日 カントリー娘。握手会@札幌 [1] 院試2日前に参戦。メンバー1人につき10秒ぐらい握手可能…ハロプロ系の現場では滅多に体験することができないと思う。「(院試に)合格するために、僕にパワーをください!」と、みうなに言ってみたり。


9月(現場数:1)

2日 灼熱天国@札幌 [1][2] 久々のメロンコン、久々のオールスタンディング。何度も後ろに流されそうになったが必死に耐えた。俺も強くなったなぁ。


10月(現場数:4)

1日 STVラジオまつり@札幌 [1] 12時〜のステージだけ観た。カントリー娘。の出演時間は、リハーサル+ライブ+公開生放送で大体40分ぐらい。ヲタが非常に少ない*1イベントだったな。

14日 スクールAP2ライブ 男祭り女祭りSPECIAL -2-@札幌 [1] これはひどい…だが、ギリギリでワーストにならなかった。来年はもっと良いステージを見せてください。そして、誰かBerryz工房℃-uteの曲を唄ってください。

15日 Sapporo des Date@札幌 [1][2] カントリー娘。のライブ。昼夜参戦しておいて本当に良かった。メロンライブに続き、こちらもオールスタンディングだが、ヲタの雰囲気が全然違う。


11月(現場数:2)

12日 カントリー娘。イベ@旭川 [1][2] 最前で胡坐をかきながらステージを観る…そしてサイン会…ハロプロ系の現場では滅多に体験することができないと思う。わざわざ旭川まで行った甲斐があった。

18日 AKB48イベ@札幌 [1][2] 俺が今年参戦したコン・イベの中で一番ひどかったのはこれ。どうひどかったのかは2を読んでくれれば分かるかと。つーかまだレポが完結していないぞ……


12月(現場数:0)

CD1枚で当選するわけがない。


こんなもんでしょうかね…来年はもっと減るような気もするけど、それでも既に現場数4が確定してるからなぁ……

*1:50人もいなかったと思う

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dai-sy/20061228