Hatena::ブログ(Diary)

Let’s Do Something Nice-Good!! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

0001 | 01 |
1900 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2000 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 12 |
2013 | 01 | 11 | 12 |
2014 | 05 |

2008-02-02

[][]統合のお知らせ 統合のお知らせを含むブックマーク 統合のお知らせのブックマークコメント

LD日記III〜そして伝説へ…〜」のほうで数ヶ月前に書いていたことだけど、近いうちに「Let's Do Something Nice-Good!!」(LDII)と「LD日記III〜そして伝説へ…〜」(LDIII)を統合して一つにする予定です。

分割した当初は両方ともうまく機能していたと思うんだけど、色々とブクマされたりアンテナ登録されたりしてアクセス数が増えていったLDIIに対して、研究室生活が始まり日々の出来事を書くこともあまりできなくなってアクセス数が減っていったLDIII…俺の中での優先順位も「LDII>>>LDIII」となっていた。

統合の理由はそれだけじゃないんだけど、説明すると長くなりそうなんでこれくらいで。統合した後のタイトルは今と変わらず「Let's Do Something Nice-Good!!」のまま。今後は、ハロプロ以外の話題もこっちで扱うことになります。また、LDIILDIIIを行き来する旅日記シリーズは終了*1となります。

現在、移転作業を行っております。LDIIIの記事だけでなく、2005年3月以前の日記の移転*2も行う予定です。それが終わり次第、LDIIIプライベートモードとなります。


こっちでハロプロ以外のことを遠慮なく書けるようになったので、早速、Perfume『Baby Cruising Love』を買ったことを報告してみる。CD買ったら「もうすぐ発売されるDVDの予約もできますが、どうなさいますか?」なんて聞かれたよ。ハロプロ系のCDを買ったときにそんなことを聞かれたことは一度もないのだが……

CDが売れるようになっても札幌でちゃんとミニライブ(抽選だけど)をやってくれるPerfumeはえらいね。そういうのってすごく大事。200人かぁ…当たるかなぁ?

*1:まだ完結していないものは何とか完結させる

*2ハロプロ系以外。ハロプロ系は既に移転済み。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dai-sy/20080202/p1