NY市場、3日連続、最高値更新。

NYダウが3日連続で終値ベースで史上最高値更新です。その流れを引き継いで、今日の東証も上昇しました。

引き続きトランプの政策に期待する投資家の資金が米国市場を活発化させているようで、日本株はそのおこぼれを頂戴している恰好です。

日本株への投資家の期待はトランプとプーチンという世界の二大巨頭への期待に絞られてきているようで、国内政策についてはあまり気にしていませんから、ここで、日本も大きな政策を打てば、サプライズとして、大きな起爆剤となりえるんですけどねー。

そこが日本の当局の足りないところです。

NYは市場最高値というのに、日本株の市場最高値更新はいつになるのでしょうかねー。

しかし、今日の東証で値上がり率を見ると。電力ガスやIT通信なんかが目立っているわけで、トランプ関連と全然違うのですよね。これをどう読めばいいのやら、相場はいつまで経っても、わからないことだらけです。やはり、日本はデフレの影響が大きく、ディフェンシブ中心の展開なのでしょうか?

対処に変更はありません。

あたしの向こう(aiko
https://www.youtube.com/watch?v=mZPbXTQWb0k