良く上がったが、後場だれる。

日柄としては、完全にデインジャラスゾーンなのですが、勢いが止まりませんね。

米国市場も小幅ながら、続伸に次ぐ続伸ですから、止まらないのは当然と言えばその通りです。まさに、永遠に下がらないかも?と、思わせるような相場の動きです。

REITが上がってこないのは不思議ではありますけど、上がるものは上がる。下がるものは下がる。と、単純に考えるしかないでしょう。この10年の相場の連関性から言えば、REITの動きはイレギュラーだと思いますけど。つまり、賃料・不動産市況の上昇なしの株高です。しかも、この株高は売上の増加による可能性が高く、、だったら、賃料も、もっと上がってもいいじゃん?の話なのですけどね。

上げ方は大きくなっていますので、通常の場合なら、少なくとも短期的には、終了は近いはずですが、今回の相場はそうはならず、さらなる続伸になってしまうかもしれませんね。

さすがに、中長期では買えず、短期オンリーになってますが、もしも、中長期でやれてたら?とは、思ってしまいますが、そこは相場のこと。一寸先は闇ですからねー。いつ何時相場が反転し出しても対処できるように、考えておかないといけません。

対処に変更はなしです。

<今日までのところの基本的な対処>

短期 買い方 ただし、慎重に。

中期長期 お休み。

Showtime(安室奈美恵
https://www.youtube.com/watch?v=6jl8v6BvYT0