ITS(高度道路交通システム)関連銘柄。

https://www.mag2.com/p/news/367451

"日本で全く報道されない、バングラデシュの中高生が起こした抗議運動"

今日の話は、直接株式相場とは関係がない、と、思われる記事です。

ただ、何でこのような記事を扱ったか?と、言えば、相場において、日本のマスコミなどが扱わないような記事が、世界の底流に流れている可能性は常に考えなくちゃならない、と、いう意味で出してみました。

ちなみに、バングラディシュの交通渋滞には、日本も専門家を送って、渋滞解消ができないか?支援をしていたはずですね。

まー、交通渋滞の緩和関連はないですが、ITS(高度道路交通システム)関連としてならばありますので、それを出しておきますね。

https://kabutan.jp/themes/?theme=ITS&market=0&stc=per&stm=0&col=per

さて、今日の東証ですが、下げました。昨日の戻りの反動だとは思います。

対処に変更はありません。

<今日までのところの基本的な対処>

中期

<買い方>試し買い・現物・総資金の10%まで一旦、ポジション量変更。もちろん、全面撤退もあり。

プレゼント(SEKAI NO OWARI
https://www.youtube.com/watch?v=q6Ylz-EhtDoITC