ヤングガール

日本ハム44年ぶりの優勝おめでとうございます!!
なんか予想してましたけど最後は
勢いで一気にいっちゃいましたね(ノ∀`)
しかし選手もすごかったけど
札幌のファンはもっとすごかったですね!!
我が軍も見習わないとね( ´,_ゝ`)
てか来年こそ3位でうちも優勝してほしいものです(・∀・)
ってかなり弱気だな_| ̄|○





チームK



今日はいろいろ書きたいことあったんですが
やっぱこれを書かなきゃいけませんね(ノ∀`)
自分にとってKの2nd公演はこれがラストでした。
感想はねもう一言ですよ!!




若いって素晴らしい!!!



一応自分はAヲタなんですがw
今回の公演はかなり参戦ました。
その中で一公演一公演がすべて違って
ホント楽しませてもらいました。
正直奥ちゃんえれぴょんがいなくて
凹んだこともあったけどそれでも
楽しかったそして素晴らしかったことには
違いありません。
まだ千秋楽にはもう少しありますが
頑張って欲しいしパーティそして
3rd公演かなり期待してますm(_ _)m
てか今日もマナマナかわいかったなぁ(*´Д`)





ちょっとキモイかな( ´,_ゝ`)