渋谷で7時

この前うちに宅急便が届いたんですよヽ(´ー`)ノ
てかうちに宅急便が届くなんて
アマゾンでヲタ絡みのものを
買った時くらいしかないんですがw
なんかねよく見るとクール便できてたんですよ( ´,_ゝ`)
アレ?っと思ったのは言うまでもないですが
宛名は間違いなくうちなので
おそるおそる開封してみると・・・・・・















でした!!!





それもあの冬の味覚の王様タラバガニですよΣ( ̄□ ̄ !!
いや〜これはマジで驚きましたねww
でもうちにカニ奥ってくれる親切な
人なんているわけないし
こりゃ新手の詐欺か??
とか思いながらチラっと伝票を確認したら
どっかの出版社の名前が書いてありました。
ええそうですだいりんさん雑誌の懸賞
応募してたんですww
いや〜普段は全然運なんて皆無だと
思ってたんですがどうやら自分は思わぬクオリティを
持っていたようですよ(ノ∀`)
で運といえば今日AKBの新曲が
発売されたんですが渋谷のタワーレコード
買うと抽選で新曲イベントに
参加できたんですよ(・∀・)
もう今乗りにノッテル自分ですからw
ちょいと運試しに買ってみようと
限定版と通常版を1枚づつ買って
今日の発表を楽しみに待ってました(*´Д`)
で発表の時間にサイトをチェックすると・・・・






鬼引きキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





いや〜普段散々干されてるから
絶対ムリだと思ってたけどやっぱ
運命だねともちん(*´Д`)

てことでwそれからの数時間はりきって
仕事をして準備万端定時がくるのを
待ってたんですが間際になって
トラブル発生_| ̄|○
てかトラブルというより完全に
人災なんですが('A`)
簡単に言うとね

おっさんに邪魔されました ・゚・(つД`)・゚・


たくホント使えね〜よ_| ̄|○
まあとはいえ
だいりんの半分はやさしさで
出来てるのでガッツリ手伝って帰りましたよ( ´,_ゝ`)
途中なぜか必死に10枚も買って参加したw
ごっちんヲタ?さんの軽い実況を
知らされながらね・゚・(つД`)・゚・
もう今日はこの前横アリで買った
月島きらり出演特集でも見ながら
おとなしく寝ることにします。。








参加出来なくても悔しくなんて


ないんだから〜〜

〜〜!!!!!