個展

最近風邪がはやってるようで
病欠の人が多くて困っちゃいますね_| ̄|○
ただでさえ人数少ないんだから
頼みますよマジで・゚・(つД`)・゚・
ああもちろんAKBの話ですよあしからずww
てか会社の人間なんて
どうでもいいですよ(マテ)
でも隠れ大堀さんファンの自分としては
マジで困るんだよな〜
イヤ正確には大堀さんと
話してる時のちゃんが特に好きってだけなんですがww
まあ俺のどうでもいいヲタ話は置いといてw
今日はねちょっとした野暮用で
六本木まで出かけてきたんですよ(・∀・)
何を隠そう個展を見に行ってきました(*´Д`)
てか今年の自分的テーマが 大人になること ですから
こういう芸術的分野もたまには
いいだろうってことで(ノ∀`)
まあ入場料がタダだったから
行ったんですがww
ただ行ったら思いのほかいい作品が
いっぱいあってこりゃ買わないとダメ
だなってことで早速お金を
おろしてきて買う作品を選んでたんですが
やっぱり選べなかったですね( ´,_ゝ`)



























って



一人になんて絞れるかぁあぁ!!!!



もうねDDの自分にはホントムリ_| ̄|○
いやなら全部加弥いいジャンって
話なんですが1枚最低でも29,000円という
超ボッタクリ価格なんで(桁間違いじゃないよ)
まあマジヲタでもそうそう何枚も
買えないわけなんですよ( ´,_ゝ`)
だからね今日は以前見た時に
目をつけてた作品だけを目掛けて
行ったつもりだったんですが
思わず他のを見たのが失敗でした_| ̄|○
その後はもう入り口のところで
脳内会議勃発ですよ( ´,_ゝ`)
ええ軽く1時間位
ブツブツ何か言いながら(超小声)
悩んでました(キンモー☆)
ぶっちゃけ3枚とも買おうと思えば買えましたよヽ(´ー`)ノ
(一応社会人なんでw)
ただ脳内会議の結果買わないことにしました。
だって普通に考えて写真1枚にそんなに
出すの間違ってるもん( ´,_ゝ`)
だいたい俺マジヲタじゃないし(イヤホントにw)
まあ某ヲタさん達のように買った人が
負け組だとか思わないし
買わない選択をした人が負け組
だとも思いませんヽ(´ー`)ノ
要はこんなのは個人の考え方ですからね( ´,_ゝ`)
兎に角買った人は大事にして下さいよ(ノ∀`)
(俺に言われなくてもするわなw)