カキ氷屋さん

ブログも開始からあっという間に一年が経ちました。
初めの頃はまだkotetsuがjunkoのお腹を蹴り出した頃です。
一年前の環境とは大分変わりましたが、これからも健やかに暮して行こうと思います。
拙いブログではありますが、今後共宜しくお願いします。
さて、今日は夏も終りに近づいてきたということで、夏の味覚・カキ氷を食べに行ってきました。
昔ながらのカキ氷を楽しめるとのことで下町の商店街へ。
なかなか昭和チックな建物。駄菓子屋さんの匂いがしました。
元々氷屋さん?カキ氷とラムネしかメニューにありません。
↓さっそくイチゴミルクとメロンミルクを注文してみました。

「メロンミルク」が結構美味しかったです。
Σ(゚Д゚) アリソウデ アマリミカケナイ
どこかで見つけたら食べてみてください。
風鈴のかかった店先で食べていたら「夏満喫してるなー」って感じました。