記憶・・

 さて、9月3日は自分がど〜しても忘れられない日なのだ。
別に誕生日1ヶ月前とかそ〜いうもんではなく、
もっと重要な意味合いを持った日なのです。
そう・・11年前のこの日・・
「足を複雑骨折。」してるんですな、こりゃ。(爆)


医者も年間1人見るか見ないかっつうぐらいのものでして・・
全治2ヶ月、完治半年以上かかりました。
このため一応ひざはあまり状態がよろしくない・・
割には、バドミントンもやってたし、ライブでも全開ですが。(爆)
まあ、1つ学べましたが・・
「親に迷惑をかけるのはやめよう。」と。(爆)


ちなみに、高1の冬・・バスケで右手薬指骨折・・・。(汗)
このときは同情どころか笑いしか生まれなかった。(爆)


まあ、骨なんか折らないのが1番ですがねえ・・
足折ってから指折ると、その対処法の違いに軽く引きます。(笑)
足はめっちゃ時間かけて、おおがかりなリハビリまでして治すのに、
指に関しては固定して放置ですから。(爆)
授業中に昼寝だって出来る。(爆)
ただ、「手がおかしい!!」と言われネタにされ続けましたが。(笑)


ということで皆さん、怪我にはくれぐれも気をつけましょう♪

なっちコン

 以前から強く参加を希望していたので・・
昨日某方に「チケット余ってませんか〜??」と泣きついてみる。(笑)
すると、「無いけど落としてあげる♪」とありがたいお言葉をいただく。m(__)m
その夜・・「○列定価で落とせた。」と本人的には複雑な結果に。(苦笑)


・・まあ、返す返す言いますが、北海道ですから。(爆)
でも、絶対に盛り上げていきまっしょい!!
てか、凱旋なんだから、盛り上がるしかないでしょ!


例の件も了解でっす♪絶対僕が得してると思うんですが。(爆)