STAR HORSE REVIEW〜君がいた日々・・〜

さて・・馬の話をしようかな。(笑)

というか・・馬が中心の書き物を。

名馬について語りたくなりまして。(爆)

5.29。表紙写真変更。彼の話を書くのはいつになるかな・・・?

プロフィール
↑プロフィール♥

2004-09-04 主に昨日の出来事(笑)

記憶・・

 さて、9月3日は自分がど〜しても忘れられない日なのだ。

別に誕生日1ヶ月前とかそ〜いうもんではなく、

もっと重要な意味合いを持った日なのです。

そう・・11年前のこの日・・

「足を複雑骨折。」してるんですな、こりゃ。(爆)


医者も年間1人見るか見ないかっつうぐらいのものでして・・

全治2ヶ月、完治半年以上かかりました。

このため一応ひざはあまり状態がよろしくない・・

割には、バドミントンもやってたし、ライブでも全開ですが。(爆)

まあ、1つ学べましたが・・

「親に迷惑をかけるのはやめよう。」と。(爆)


ちなみに、高1の冬・・バスケで右手薬指骨折・・・。(汗)

このときは同情どころか笑いしか生まれなかった。(爆)


まあ、骨なんか折らないのが1番ですがねえ・・

足折ってから指折ると、その対処法の違いに軽く引きます。(笑)

足はめっちゃ時間かけて、おおがかりなリハビリまでして治すのに、

指に関しては固定して放置ですから。(爆)

授業中に昼寝だって出来る。(爆)

ただ、「手がおかしい!!」と言われネタにされ続けましたが。(笑)


ということで皆さん、怪我にはくれぐれも気をつけましょう♪

巨人移籍??

 どうやら、10チーム2リーグの場合・・

セリーグから巨人がパリーグに移籍するらすぃ。

それよりもこれ以上合併するの止めてください。(汗)

なっちコン

 以前から強く参加を希望していたので・・

昨日某方に「チケット余ってませんか〜??」と泣きついてみる。(笑)

すると、「無いけど落としてあげる♪」とありがたいお言葉をいただく。m(__)m

その夜・・「○列定価で落とせた。」と本人的には複雑な結果に。(苦笑)


・・まあ、返す返す言いますが、北海道ですから。(爆)

でも、絶対に盛り上げていきまっしょい!!

てか、凱旋なんだから、盛り上がるしかないでしょ!?


例の件も了解でっす♪絶対僕が得してると思うんですが。(爆)

KJKJ 2004/09/05 00:30 骨折っすか..めちゃ若かりし頃、チャリ乗ってて1.5mぐらいの段差の川に転落して左腕ポキンとやったぐらいかな(笑) なっち紺是非楽しんでいきまっしょい!ヨロです〜。

DAIDAI 2004/09/05 19:36 >KJさん 腕はいやですね〜。普通に生活に支障きたしそうですから。凱旋まであと2週間ですね♪よろしくお願いします〜!!