Hatena::ブログ(Diary)

だいちゃんの時間を見つけて書く日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

ボイスセラピスト・野中藍ぽんと白薔薇姉妹の声優さん(豊口めぐみさん,能登麻美子さん,清水香里さん)、そして川澄綾子さん辺りを応援する、アニメ・ゲーム関連中心(時たまIT系とか)のテキトーに更新していく日記…もどき?
     
本日記のリンク等については、プロフィールページにて確認をお願いします。
アニメ・ゲーム・漫画の感想等は別館の方で更新していきます。
「はてなブログ」版(現在試行錯誤中)はこちらから。
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ

人力検索はてな  だいちゃんの気が向いたら閲覧するアンテナ  だいちゃんの気が向いたら付ける適当な枝折  プロフィール  はてなキーワード  だいちゃんのたまに撮る写真  参加はてなグループ一覧  参加はてなリング一覧  はてなスター  はてなハイク  うごメモはてな  はてなセリフ  はてなコピィ  この日記のはてなブックマーク数
Banner  Link@ダイアリー  Link@アンテナ  巡回先など  アニメ新番リスト(関西西側、2015年10月〜)
テレビ番組表(関西:兵庫)  NHK  4:MBS  6:ABC  8:KTV  10:YTV  3:SUN  19:TVO 

2007年04月29日(日)

Rimoの「らき☆すた OP/ED まとめ中」がリンクトータル100番組を超えたorz。

既にCMとかその他とか入って微妙に収拾付かなくなってるけどwww。

[] 本日MBSで放送された「ひだまりスケッチ」第10話「ゆのさま」は完成版だった模様? 18:28

関連:〜 lolipuni 〜 | ひだまりスケッチ 第10話 地上波×BS 作画比較

と思ったらBS版で既に修正されてたのね…。まあ未だに10話だしなぁwww。

[] 感想追加(ソース) 19:24

今日ハヤテ釘宮理恵さんキャラツッコミ4段活用パロ*1が一番の見所だったwww。

まあ全部の元ネタキャラが分かってしまう自分もどうかと思うけどな(´Д`)。

[] 今日の買い物 23:27

GW前のゲームを査収。最近NDSがすっかり手持ち無沙汰で放置してるので、

ひとますはFFXIIRWを合間合間にやって行こうかと。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

びんちょうタン しあわせ暦(限定版)

びんちょうタン しあわせ暦(限定版)

D.C.II Spring Celebration 初回限定版

D.C.II Spring Celebration 初回限定版


[] 片霧烈火&弘田佳孝が贈る、幻想の世界…「キネマ・イン・ザ・ホール」(ソース) 02:26

片霧烈火さんって声優もやってたのか。全然知らなかった。

[] 『結界師』のイベントで白熱ゲーム大会が実施!あの女王様芸人もやってきた(ソース) 23:21

何だか任せていいのか不安になるゲームプロモーション役だな。

[] 超エロカワなホットギミック3 吉崎観音のノービア発売中!(ソース) 23:21

このキャラってマスコットだよな…珍しく脱いでる造型。

[] 任天堂:岩田社長、予想外?DSWiiの品不足に陳謝 次の目標は「ソフト3億本を出荷」(ソース) 23:21

品質を守っての増産なら一向に構わないが、劣化させてまでの増産は意味が無いんじゃないかな?

[] 夏の新作アイテム★『ガンダムSEED』『エヴァンゲリオン』入荷情報!(ソース) 02:26

ほんと未だ懲りずに新規グッズが色々出てるよな…。

[] 『かみちゅ!』の“一ツ橋ゆりえ”がプチジオラマに!(ソース) 02:26

さすがに3社合同コラボフィギュアだけあってクオリティは高い。

[] 「長門有希バニーガールVer」発売 PVC完成品フィギュア初の長門有希(ソース) 23:21

三宮地図に行ったら大量に置いてあったのだが…?

[] 「天元突破グレンラガンフィギュア発売イベント開催(ソース) 23:21

ガイナックス中の人は間違いなく来なくて正解だったと思います。

[][] これからが本番だ!「灼眼のシャナフィギュア続々発売!(ソース) 23:21

アニメ2期も決定だし、これからまた増えていくんだろうなぁ。

[] らき☆すた オープニング 「もってけ!セーラーふくアキバでもジャケット公開(ソース) 23:21

余り力の入って無い感じのジャケットが作品と合ってるかと。

[] アニメらき☆すた情報サイトらっきー☆ちゃんねる」、週間「らっきー☆ちゃんねる特別企画・高良みゆき役「遠藤綾さん」インタビュー掲載(ソース) 23:21

これからアニメラジオでのキャラ紹介と並行してサイトではインタビュー掲載なのかな?

にしても「収録1回目時はミニスカメイド服姿でアフレコ」って白石稔さんは何やってんだwww。

[] ホコ天で地面スレスレカメラを構えられても微動だにしないメイド服犬(ソース) 23:21

( ゜Д゜)<で、何がしたいんだねコレは?

[] ウゴウゴルーガ:ウゴウゴ君が喫煙ルーガちゃんが暴露 イベントで名コンビ復活(ソース) 23:21

ウゴウゴ君、今更ながら凄い(?)ことになってますね…。

おおさかおおさか 2007/04/29 20:47 はよー大江戸ロケット見せてーなと思いつつ提供絵はなるべく保存するようにしています(笑>ひだまり
最初無修正版かと思ったら修正版でしたね。にしてはやたらと手抜k

daichan330daichan330 2007/05/16 23:40 どうもです。提供絵はひだまりのHPに全部掲載されてるのでは(小さいですが)?
10話はまたDVD版で修正されるのかもしれませんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20070429

Banner
マリア様をみてるバナー@Transparency様 CLANNADネタばれバナー@楽画喜堂様 DQ8ネタばれバナー@楽画喜堂様 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Rewrite Harvest festa! ペルソナ4アニメーション Rewrite クドわふたー” 日本橋プロジェクト 「うたわれるものらじお」バナー 良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!