いっちょやってみっか!


梅雨。

旅から帰ってきてもう半年。

既に僕はまた旅に出たくなってるのだ!

でも来年からついに、遂に僕は社会人。


でも

旅を仕事に出来る事は、嬉しい。ワクワク!


好きな事を仕事にするのは良くない。




そんなこと絶対にあり得ない!!


そんな事を言ってる奴はー

仕事を心から楽しめない人間だー!!


仕事を心から楽しむ。。

僕は

水商売に出会えて本当に良かった。

今でも夜の世界は大好きだ。


混沌としていて。

むずがゆくて。



光に吸い寄せられる人間達の波は

どんな海より美しい。


さて、最近僕は花屋で働き始めたわけだが

これまた面白い。

歌舞伎町にうずめくカオスに中身の無い感動を笑顔で届ける。


ふふふ。


ホストにキャバ嬢に風俗嬢。
やくざに輩にお金持ち。

ああ

面白い人間模様。



僕はあの花屋を乗っ取るつもりで頑張ろうと思う。

うん。

昼間の仕事だけでは
満足できない欲求が僕には多分にある。


見てろ。


いつかボスポラス海峡の片隅で毎日家族でチャイを飲む。





それが僕にとっての価値組だ!