日々のことについて綴っていくブログです。

2015-03-21

お久しぶりです!

お久しぶりです!


ブログネタって意外と思い浮かばないですよねw

フォークの更新から今まで何をしていたのかというと、とても他人様に言えるないようじゃないですw

モデリングの方ですが、Railsimというゲーム向けに作りました。

以下、その画像です。

f:id:daichi1122:20150321231655p:image

f:id:daichi1122:20150321231700j:image

f:id:daichi1122:20150321231659j:image

f:id:daichi1122:20150321231658j:image

f:id:daichi1122:20150321231657j:image

f:id:daichi1122:20150321231656p:image

f:id:daichi1122:20150321231655p:image

のりもの・駅・倉庫だけですけどねw

2014-08-31

フォークリフト技能講習おわったああああ!

どうも!



フォークリフト講習修了証を取得しました!

結構難しかったです><

とりあえず画像をw

f:id:daichi1122:20140831123310j:image

f:id:daichi1122:20140831123551j:image

静岡県沼津市にあります

原駅の真ん前に位置するフォークリフト講習センターというところで

講習を受けました。

f:id:daichi1122:20140831124712j:image

なかなかいいところでしたよw

椅子に座り、みんなで話を聴きながら講習を進めました。

講習に使ったリフトはこれです。

f:id:daichi1122:20140831204305j:image

このリフトを使用してこの荷物を持ち上げたり下ろしたり・・・・

ざっとこういう感じですw

はぁ・・・・疲れたので寝ますw

☆GOODNIGHT☆(;д;)

2014-04-14

2013-08-12

お久しぶりです。

おはようございます。こんにちは。 こんばんは。

Y M M (Luda) です。

はじめましての方ははじめまして。

お知り合いの方はお久しぶりです。

5月ごろから諸事情で非公開にしておりました。

関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳なく思っております。

今後ともよろしゅうお頼み申しま。

では、話題を変えたいと思います。

現実の話ですが、今度リフトの操縦資格をとることにしました。

家族代々運送業従事しておりましたので、私もとるようにと言われましたw

車の免許も取らないといけないので大変です。

(;´д`)トホホ…

続いては、音楽です。


お気に入りのうたですので、ぜひお聞きください♪

私はDubというものを毛嫌いしております(ぉぃ

主にこういう系の歌しか聴きません><

そういう私ですが、ぜひ仲良くしてください!! ( ^ω^)

ではまたお会いしましょう♪


Bye bye!

2013-05-05

現実のことと作っているものでも・・・(汗

おはようございます。こんにちは。 こんばんは。

Y M M (Luda) です。

はじめましての方ははじめまして。

お知り合いの方はお久しぶりです。

まず現実のことから!

私のリトルカブくんですが、

じゃじゃん〜♪

f:id:daichi1122:20130503173753j:image

マフラー買ってつけました!

これが結構いい音するのですよ!


1万3000円ぐらいだったかな・・・?

これはお得ですわ♪

続きましてサスペンション

f:id:daichi1122:20130503173739j:image

メッキが綺麗で惚れちゃいますよね!!

合計で2万4000円を超えていたような・・・(

定時制の受験があるのに、こんなことしてたら受かりませんよね^^;

誰か勉強教えてくださいな><

お礼は・・・(汗

それはさておき、本題の製作中の車両について紹介します!


まずはバス!

f:id:daichi1122:20130224083109j:image

ずっと前に作って放置してあった車両ですw

やってるうちに飽きちゃいまして挫折しました^^;


次に大型バス!

これはしたの方に画像があるので省略します><


続きまして ○1○系です!


外装は・・・


f:id:daichi1122:20130505122023j:image


内装は・・・・

f:id:daichi1122:20130505122021j:image


結構進んでいるように見えますが、実は進んでません><


理由は飽きてきたからです。 m(_ _)m


では最後にフォークリフトを!


制作時間4時間です。

f:id:daichi1122:20130505122311j:image

時間の割にはうまくまとまっていると思います><


GTAに出したいですが、面倒なので当分出さないと思いますw


では最後にスカイプのIDを貼っておきます!

daichan_rnb_fun

です! コンタクトお待ちしております!



f:id:daichi1122:20130505122507j:image


ではまたお会いしましょう。

あでぃおすあみ〜ご!

Connection: close