ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

第3回 十津川トレイルラン 2016

十津川トレイルラン35km 5時間30分1秒 7位

<装備>
バックパック(THE NORTH FACE) 
ハイドレーション2L
上自転車夏用ジャージ
下ランパンツ
SKINSのアームウォーマー
GARMIN 910XT
アシックス ゲルフジトラブーコ4

<補給食>
ピットインエネルギージェル 171kcal×4(3つ使用てか1つ使用忘れ)
スポーツようかん171kcal×4
アクエリ1L
塩熱サプリ(5粒使用)

最近左の足底部と右の鵞足炎の調子が悪いので、出場するか悩んだ挙句無理しないように走ることに(ウソ)
僕は第2ウェーブでスタート。
有力選手は第1ウェーブに固まってる感じ。
第1ウェーブの方々をさばきながら走る。
コースは大まかに3回登る。
2つ目と3つ目の登りがきつく、特に3つ目の直登が3kmで800m登るエグさ。
レースとしては登りをハイペースで登り、後半はヘロヘロになってしまいました。
転けて膝強打して両脹脛攣ったり色々ありましたが7位完走。
ただ、今回のレースは3度程ロストしてしまい確実に10分くらいは損してて勿体無かった。
気になってた足底は多分大丈夫。
右の鵞足炎は相変わらず痛いですが…
さてと比叡山までもう少し頑張りますかな!