いつも心にウルトライエロー! だいちょの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

カウンター
  since 2005.03.15

見てくれよ!魂のショット その1
見てくれよ!魂のショット その2

2006-09-29

[]あやみき in 音楽戦士 その2 あやみき in 音楽戦士 その2を含むブックマーク あやみき in 音楽戦士 その2のブックマークコメント


(昨日のつづき)


f:id:daichomaru:20060926095521j:image


 GAM(グレートあやみき)が登場した回の音楽戦士の続きです。なんともまぁ、あやみきのお姿がたまりません。感無量です。こんなテレビが見れる日がくるなんて;;








f:id:daichomaru:20060928090025j:image


 「イイ女検定!!」の2問目は、「彼氏が落ち込んでる!!どうやって励ます?」です。あやみきに励まされてぇぇぇぇぇぇぇ!




f:id:daichomaru:20060928090053j:image


 シチュエーションは、彼氏がお笑い芸人でめっちゃスベったそうです。








f:id:daichomaru:20060928090131j:image


 今度はフリップ回答じゃなくて、カメラを彼氏だと思って励ましてくれちゃいます。




f:id:daichomaru:20060928090213j:image

f:id:daichomaru:20060928090255j:image


松浦亜弥「・・・・」

藤本美貴「あ、マッサージw」




f:id:daichomaru:20060928090444j:image


 た、たまらん・・・・・




f:id:daichomaru:20060928090449j:image


 っていうわけで、あややは「無言でマッサージ」でした。




f:id:daichomaru:20060928090518j:image


 判定はもちろん二人とも合格。




f:id:daichomaru:20060928090550j:image


 これは当然でしょう。しかも最後の顔とか、素人にはとてもできない芸当ですわ。




f:id:daichomaru:20060928090622j:image


藤本美貴「スゴイなぁ!」




f:id:daichomaru:20060928090740j:image


松浦亜弥「でしょ?」

藤本美貴「これでぇ・・・・ねぇ」


 まったく、悪魔の男心くすぐりテクや・・・・・




f:id:daichomaru:20060928212200j:image


藤本美貴「それ前から揉んでんですか?」

キングコング西野「あややに聞いてください。仲良しのお友達に聞いてください、そんなの。」




f:id:daichomaru:20060928090745j:image

f:id:daichomaru:20060928090815j:image


 あやみきカプヲタ心くすぐりテクもすげぇ。っていうか、美貴帝様、デレデレだな。








f:id:daichomaru:20060928090847j:image


 続いては美貴帝様。こういうのは超苦手ですよね。


キングコング梶原「大丈夫かぁ?」




f:id:daichomaru:20060928090916j:image


藤本美貴「え?」


 不安そうな美貴帝様萌え。




f:id:daichomaru:20060928091022j:image


藤本美貴「・・・・」




f:id:daichomaru:20060928091053j:image


藤本美貴「ふっ・・・・」




f:id:daichomaru:20060928091054j:image


 やっぱり照れちゃう美貴帝様キャワァァァァァァァァァ!




f:id:daichomaru:20060928091056j:image


藤本美貴「恥ずかしい・・・・」


 もう、美貴帝様にくすぐられまくりです;;








f:id:daichomaru:20060928091057j:image


藤本美貴「まあさぁ、しょうがないからぁ、遊びに行こ!」




f:id:daichomaru:20060928091147j:image


 キャワァァァァァァァァァァ!!


 テクで攻めるあややと、素のかわいらしさで攻める美貴帝様のコントラストも味わい深いです。








f:id:daichomaru:20060928091221j:image


キングコング梶原「カワイイことできんねや!」




f:id:daichomaru:20060928091222j:image

f:id:daichomaru:20060928091224j:image


 ほめられて嬉しそうな美貴帝様キャワァァァァァァァ!




f:id:daichomaru:20060928091225j:image


 これももちろん合格でしょう。いろんな意味でくすぐられました。








f:id:daichomaru:20060928091255j:image


キングコング梶原「どうした?珍しい!」

キングコング西野「どうした?」




f:id:daichomaru:20060928091339j:image

f:id:daichomaru:20060928091341j:image


藤本美貴「珍しいって何ですか!?珍しいとか無いです!」




f:id:daichomaru:20060928091343j:image


キングコング西野「いや俺、ツバはくんかな思って。」


 恐怖とかわいらしさが共存する生々しさこそ、美貴帝様ですよね。








f:id:daichomaru:20060928091344j:image

f:id:daichomaru:20060928091427j:image


 ちなみに青木さやかさんはこんな感じでした。おもろかったです。








f:id:daichomaru:20060928091510j:image


 お次の問題は、「なんとも思っていない男性から電話で食事の誘い!ウマイ断り方は?」です。




f:id:daichomaru:20060928091512j:image


 まずはあややから。




f:id:daichomaru:20060928091514j:image


キングコング梶原「俺、めっちゃめちゃうまいレストラン見っけたから・・・・」




f:id:daichomaru:20060928091516j:image


松浦亜弥「ふーん、あのねぇ、私和食が好きだからいいや!」




f:id:daichomaru:20060928091600j:image


 さすがの切れ味だぜ!




f:id:daichomaru:20060928091638j:image


キングコング梶原「オーケー、わかった。じゃあ、和食にしよう。俺和食でおいしいとこも知ってるから、和食行こ。」




f:id:daichomaru:20060928091640j:image


松浦亜弥「あ、ほんとに?すごいおいしい?」

キングコング梶原「めちゃめちゃうまい!」




f:id:daichomaru:20060928091642j:image


松浦亜弥「えー、じゃあ・・・・行くわけないじゃん!アハ!」


 うは!こんなふうに踏みにじられてぇぇぇぇぇぇぇ!




f:id:daichomaru:20060928091644j:image


 あややのドSぶりは美貴帝様以上ですからね。たまりません;;




f:id:daichomaru:20060928091733j:image


 って、不合格かよ!わかってねーな・・・・・








f:id:daichomaru:20060928091839j:image


 続いては美貴帝様。もちろん断る気満々です。




f:id:daichomaru:20060928091844j:image


キングコング梶原「今度ご飯いかへん?」

藤本美貴「いつですか?」

キングコング梶原「えーと、あさってかな。」




f:id:daichomaru:20060928091847j:image


藤本美貴「あさってですか?あさって、まだ時間わかんないんですよぉ。」

キングコング梶原「じゃあ、明日また電話していい?」




f:id:daichomaru:20060928091851j:image


藤本美貴「うーん、でもちょっと今忙しいんですよね。」




f:id:daichomaru:20060928091934j:image


キングコング西野「今でしょ!?」




f:id:daichomaru:20060928092006j:image


藤本美貴「今週ちょっと忙しいんですよ。」

キングコング梶原「でも時間わかれへんって言ってたやん。」

藤本美貴「そうなんですけど・・・・」




f:id:daichomaru:20060928092007j:image

f:id:daichomaru:20060928092009j:image


藤本美貴「今週ちょっと忙しくて、来週・・・は、ウーン・・・」




f:id:daichomaru:20060928092010j:image


キングコング梶原「イヤやったらイヤって言ってよ。」




f:id:daichomaru:20060928092122j:image


藤本美貴「じゃあ・・・・すいません!」


 必死にかわそうとする美貴帝様がリアルすぎて萌えれんかった・・・・・。こんなことってあるよね・・・・・




f:id:daichomaru:20060928092222j:image


 これはまあ、仕方なしか・・・・・




f:id:daichomaru:20060928092223j:image


 美貴帝様のふくれっ面萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!








f:id:daichomaru:20060928092225j:image

f:id:daichomaru:20060928092235j:image

f:id:daichomaru:20060928093521j:image


 ちなみに青木さやかさんはこんな逆攻め。おもろかったです。








f:id:daichomaru:20060928093551j:image

f:id:daichomaru:20060928093553j:image


 続いては「イイ女検定 実践篇」で、街の男性100人に「女性のグッとくる仕草」を調査し、1番人気の「上目づかいで怒ってほっぺをふくらませる仕草」をやってもらっちゃいます。しかしこりゃ、かなりマニアックだな・・・・・








f:id:daichomaru:20060928093554j:image


キングコング梶原「まずは、あややから。」

松浦亜弥「難しい。二人でいってもいいですか?」




f:id:daichomaru:20060928093555j:image


 やっぱりなんかあややの方が年上に見えるな・・・・・




f:id:daichomaru:20060928093843j:image


藤本美貴「私こっち?左?」




f:id:daichomaru:20060928093913j:image

f:id:daichomaru:20060928093914j:image


 なんだかポジションがあるようです。




f:id:daichomaru:20060928093916j:image


 やっぱり手をつないじゃうあやみきたまらん;;




f:id:daichomaru:20060928093918j:image


松浦亜弥「いくよ(小声)」

藤本美貴(うん)




f:id:daichomaru:20060928094857j:image


あやみき「怒っちゃうぞ!」




f:id:daichomaru:20060928094940j:image


藤本美貴「ぷん!」




f:id:daichomaru:20060928094942j:image


松浦亜弥「ぷん!」




f:id:daichomaru:20060928094944j:image


 やっちゃった・・・・・美貴帝様、いつも梨華ちゃんをさんざん罵ってるくせに・・・・・


 あややと一緒なら、何でもアリなんだね・・・・・




f:id:daichomaru:20060928094945j:image


 やっぱりあやみき萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!








f:id:daichomaru:20060928095020j:image

f:id:daichomaru:20060928095101j:image


 ちなみに青木さやかさんはこんな感じ。やっぱりおもろかったです。




f:id:daichomaru:20060928095104j:image


 美貴帝様、笑いすぎだから!




f:id:daichomaru:20060928095105j:image


 あややも泣くことないだろーが!








f:id:daichomaru:20060928095107j:image


 お次は、あややのあの技をあやみきでやっちゃいます。




f:id:daichomaru:20060928095130j:image


 タコの吸盤を舌にくっつけるあややキャワ!




f:id:daichomaru:20060928095159j:image


 タコの吸盤を舌にくっつける美貴帝様キャワ!っていうか、戦闘力の高さを隠しきれていませんが・・・・・


 こうやって見ると、あややってほんとに自分をかわいく見せる技を研究してますよね。モーニング娘。田中さんもそうだけど、こんなところも努力を感じますね。








f:id:daichomaru:20060928095200j:image


 ちなみに青木さやかさんはこんな感じ。




f:id:daichomaru:20060928095202j:image


 あややも撃沈みたいな。




f:id:daichomaru:20060928095204j:image


 やっぱり顔を見合わせちゃうあやみき萌え。








f:id:daichomaru:20060928095238j:image

f:id:daichomaru:20060928095318j:image

f:id:daichomaru:20060928095319j:image


 やっぱりあやみきはいいわぁ。




f:id:daichomaru:20060928095321j:image


 グレートあやみき最高!









 放送されたトーク部分はここまでですが、オンエアでカットされた部分について、公開収録に参戦したKYさんがレポして下さっています。さすがKYさんって感じです。こちらからどうぞ。あと、司馬さんも補足して下さっています。








 昨日のあややのオールナイトニッポンで2ndシングルの『メロディーズ』もかかったけど、こちらも最高でした;;












 あやみきでの活動は、「ことミック」(2002年9月30日-2002年12月27日)、「燃えろ!マナー部」(2003年1月6日-3月28日)、「ハワイヤ〜ン娘(初代)」(2003年2月2日-4月13日)と、美貴帝様のソロ時代以来、実に3年半ぶり(「ドキみき」では、ことわざのやつ以来と言っていましたが、「燃えろ!マナー部」の方が後ですね)。この間に、あやや美貴帝様もそれぞれの道で歴史を刻んできた末にユニットを組んで活動とか、感慨深すぎます。




f:id:daichomaru:20060928095322j:image


 こちらは、「燃えろ!マナー部」のDVDに収録されているインタビューです。金メダルをかけているから、おそらく最終回の収録の後に撮ったものだと思います。




f:id:daichomaru:20060928095405j:image


Q:美貴ちゃんに抱きつき過ぎでは?

松浦亜弥(16歳)「好きなんです!美貴タンが、好きなんです!」




f:id:daichomaru:20060928095449j:image


松浦亜弥「あの、どれぐらい好きかって言いますと、」




f:id:daichomaru:20060928095450j:image


松浦亜弥「もう食べちゃいたいぐらい好きなんです!」




f:id:daichomaru:20060928095452j:image


松浦亜弥「以上!」








f:id:daichomaru:20060928095453j:image


Q:亜弥ちゃんの告白を受けて?

藤本美貴(18歳)「そう、いっつもあんな感じなんで、美貴も、好きなんで!アハハハハ!」




f:id:daichomaru:20060928095541j:image


藤本美貴「まあ、そっち笑ってますけどふふw」

松浦亜弥「えへはははw」




f:id:daichomaru:20060928095626j:image


藤本美貴「好きなんで!全然オッケーです!」




f:id:daichomaru:20060928095628j:image


藤本美貴「はい!」




 あれから3年半。ほんとにいろんなことがありましたよね。








 あややはツアーごとにすごいことになってるし、美貴帝様にも新しい歴史が確実に訪れるわけで、これから美貴帝様がどう展開するのかはわかりませんが、とにかくやっと動き出した時代に感無量です。

KY1979KY1979 2006/09/29 22:00 トラバどうもでした^^
音楽戦士は生で見た衝撃はものごっついものがありまして・・・
本当に終わった後は司馬君と二人で昇天しちゃいそうでした(笑)

そして、いよいよ明日から秋ツアーですね。
おっしゃる通り最初で最期の8人ツアーだと思います。
今の娘。を存分に見せて欲しいなとそう思います。
明日から毎週頑張ります!!!
武道館か或いは仙台でお会いいたしましょう!!

( ^▽^)( ^▽^) 2006/09/29 22:56 六甲おろしに〜♪

robo-zrobo-z 2006/09/29 23:06 マジックの「M」は雅ちゃんと舞美ちゃんの「M」です。絶対大丈夫♪

pp 2006/09/30 00:22 最初で最後の8人ですか・・・
なんだかここんとこの娘。の自力っていうか、ものすごくレベルアップしてると思うんですよね。
新しい子達が入ってきて、そこのレベルまで引き上げるのって今までにないくらい大変じゃないかって。
まだ全然見えてこない子達のことなんだけど。
少し心配です。

daichomarudaichomaru 2006/09/30 00:36 >kYさん
これは現場ではほんとにすごかったでしょうねぇ。うらやましいです。やっぱりあやみきは最高です;;
バラエティ的にもおいしいところを見せれたと思うし、テレビ方面にも展開していってほしいなって思います。
モーニング娘。のツアーもいよいよ始まりますね。ついこないだまでミュージカルやってたと思ったら、ほんとに早いですねぇ。
立ち止まらないモーニング娘。がどんな姿を見せてくれるのか、ほんとに楽しみです。
また現場でお会いしましょう!

>( ^▽^)さん
おやおや?カン高い歌声が・・・・・・気のせい、気のせい、と。

>ロボ紺さん
そうだった♪「M」は美貴帝様の「M」だった♪
大丈夫大丈夫♪・・・・・・ですよね?;;

>pさん
ほんとにパフォーマンスの完成度が今までにないくらい上がってますからね。
小春ちゃんもそこで大変な努力があったと思うし、それは今も続いてると思います。
ほんとに今入ってこれに追いつくっていうのは大変なことですよね。さらに求められるのは、追いつくことじゃなくて、その上のことだし。
そこに立ち向かっていける子に入ってきてほしいですね。

owarenaiowarenai 2006/10/02 02:31 マナー部!!!!!懐かし萌え。 ショートカット!!ミキティハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

daichomarudaichomaru 2006/10/02 10:34 >終われないさん
またこんな番組かコーナーできないかなぁ・・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/daichomaru/20060929/p1