見てくれよ!魂のショット その1
見てくれよ!魂のショット その2
2007-06-14
■[ハロプロ]ハロモニ。いい場面 4/1放送分(最終回) その4

(6/11のつづき)
ハロモニ。最終回の続きで、「ハロー!モーニング。ファンが選ぶもう一度見たい名企画BEST100」の11位までの発表が終わって、いよいよベスト10の発表ですが、その前にハワイのファンクラブツアーのつづきから。
ハワイツアーもいよいよライブです。
カメラが来たことを愛佳ちゃんに教えてあげる田中さん。なんだか愛佳ちゃんから田中さん好きオーラが漂っているように見えるんですが、田中さんが寂しがってた愛佳ちゃんと一緒に寝てあげた後でしょうか?
って、緊張感ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
後ろの田中さんの嬉しそうな顔もたまりませんね。
光井愛佳「きゃぁあぁぁん!」(押し出され)
光井愛佳「あぁあぁぁん!」
緊張感ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
やっぱりこれも田中さんがついててあげてるからなのかな?
やっぱりステージ直前で緊張気味の愛佳ちゃん。っていうか、胸を直す仕草萌えぇぇぇぇぇぇぇ!
こ、これは・・・・
シゲさんが「どこでどう開き直ったんだろう?」と気になったアレですか・・・・
泣いてるヲタさんを見て、感動して泣いちゃったそうです。なんとも高橋愛ちゃんらしいじゃないですか。
「初めてをたくさんくれた先生♪」って、先生的には田中さん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
デレデレみきよしがちょっと怖いな・・・・
っていうわけで、ランキングに戻っていよいよベスト10の発表です。
ごっちんの夢のむちむち初代MC時代の、初期のゲストコーナーでの出来事。
かおりん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
一筋と二筋はスルーですか・・・・
第8位 モーム素。部屋
これも懐かしいですねぇ。ゴジラパジャマを着ながら超無愛想なガキさんに激萌えでした。
もちろんちっちゃい画面のみきよし萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
第7位 寝起きドッキリ
文字通り禁断の扉を開いた神企画!
シゲさんのビビリぶりも、田中さんのぶち切れぶりも、亀井さんのパジャマ姿も、すべてが神!すっぴんに寝癖頭も神!
もちろん美貴帝様の悪魔ぶりも神!
だいちょの日記が始まって間もない頃で、キャプ画をとるところからやり直したい、シゲさんと田中さんの寝起きはこちら。
第6位 中澤激怒
節分といえば中澤姐さん。今でも節分になると、どこかで中澤姐さんが豆をぶつけられてるような気がしちゃいます。
中澤裕子「やっぱりさぁ、昔、怖いね!」
姐さん・・・何を今さら・・・
矢口真里「でも、6位だよ!」
中澤裕子「何なら、なんでそんなね、ベスト5に入れないのかって話よ!」
大喜びのシゲさんキャワァァァァァァァ!
中澤裕子「6位だったら100でもいいんだよ!別に!」
吉澤ひとみ「また怒らせちゃうような、あの、カンペがあるんですけど・・・」
石川梨華「中澤さん、怒りながらVTR・・・」
中澤裕子「ほんといい加減にしてくれる!?」
美貴帝様も怖いけど、師匠に比べればまだまだ女の子だなと安心したり・・・・
でもいつか、こんなふうになっちゃうのかな・・・・
ってわけで、いよいよベスト5の発表です。
(つづけ)
ところで、昨日はあそこに行ってきたわけですが・・・・
■[プロ野球]無念・・・・

昨日は九州界隈の残念神様が黒教祖様たちと残念連番で福岡ドームに参戦して、黒教祖様がガキさんに暴言を吐きまくっていたらしいですが、だいちょも18:40の新幹線に飛び乗ってフルキャストスタジアムの楽天-中日戦に参戦してきました。
ちなみに外野自由席は額面1,200円だけど、19:30以降の入場なんで800円の「おばんですチケット」になります。
マー君がなんぼのもんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!と鼻息を荒くして敵地に乗り込んだものの・・・・
マー君にプロ初完封されてしまいましたorz
切ない・・・・
たしかに朝倉よりもマー君が見たかったけどさ・・・・
今日は観に行けないし、ヤクルトとの秋田シリーズはGAMツアー札幌凱旋とかぶっちゃって行けないんで、昨日が唯一の中日戦東北参戦だったのに・・・・
来月は神宮にでも行くかな・・・・















































































こちらは今日ビックラーメンに行ってきました・・・^^;)
ビックラーメン巡礼とは早いっすね!
ちゃんと山盛りラーメンを注文しましたか?w
今記事書いてるけど、だいちょはちょっと切ない気分で盛岡に帰ってきました;;
ビッグラーメン(お店の名前はビックですがメニューはビッグです)でおなか一杯でした。
ビッグラーメンを食べただけでもすごいですw
だいちょはもう若くないんでラーメンでは高まらなくなっちゃったんで・・・
新垣投手の話題から新垣結衣ちゃんがカワイイという話題になりましたが、誰もガキさんに暴言は吐いてませんので;;
昨日は勝ってよかったですね。
だいちょは今日もいい予感がしません;;
ところで、ここんさんの暴言シーンの写メがどこからともなく送られてきましたよw
ああいうハロモニ。がヲタ的にはたまらないんじゃないかなぁとか思うわけですが・・・
またやって欲しいなぁ・・ってリクエスト送ったこともありましたけど。。実現せず。。
ハワイはDVD到着が今から待ち遠しいです♪
キャプってある画像も、そうなんですが
裕ちゃんに「ここぞ」とばかりに、じゃれ付く我らが圭ちゃんに
萌えてしまいました。(*/∇\*)
>中日。
最近付き合いが良くって助かりますゎん(超激謎)♪( ̄ー ̄∴)
モーム素部屋はハロモニ。の7年間の中でもひときわ異彩を放っていた名企画でしたよね。
美貴帝様がいなくなった今、小春ちゃんや愛佳ちゃんを取り巻くカプ模様を確認するためにも、こんな企画がほしいです。田中さんと愛佳ちゃんとか見たいなぁ・・・・
ハワイDVDも楽しみですね!
『アロハロ!グレイトあやみき』も欲しいんですが・・・・
>TOMさん
2005年は交流戦のおかげで優勝を逃した悪夢の年でした・・・・
だがしかーし!今年は連覇!連覇!連覇だぁぁぁぁぁぁぁ!
>そばかすさん
圭ちゃんたちが乗り越えてきた時代は、今のモーニング娘。からは想像もできないようなエグイ時代でしたからね。その結びつきも尋常じゃないものを感じますよね。
っていうか、中日は連覇!連覇!連覇だぁぁぁぁぁぁぁ!