マンキツ満喫!?

聞いて聞いて!今ね(25時)人生初マンガ喫茶ってとこに来てるん♪
そのパソコンで更新中〜o(^^)o  20歳の初体験だで!  マンキツってすごいなぁ↑↑
ネットもできるしマンガいっぱいあるし(まぁ、マンガ読まない<読めない!?>んすけど…)
ドリンク飲み放題やし食いもんもあるし、んでテレビみれるし、
挙句の果てにはシャワーあって… 泊まれるじゃん!(^^)!
家だと勉強する気ぃ起きんけん、かと言って図書館は閉まっとるけん、
ほんで思いついたのが  ここマンキツ(≧∀≦)
いやいやぁ  でもなんかわくわくしちゃってさぁ〜〜〜
できないんだわ勉強がヾ  しかもこのパソコンにはなぜかWordが入ってないっていう↓↓
意味ないぃぃぃぃぃぃ  typeしたくてパソコンあるマンキツにしたのに。
よ〜しこの際だから勉強放っぽってマンガでも...


って思って書いたら隣の『見張り』の彩先輩に怒られました(x。x)゜゜
くっそ〜オマエは笑いながら読みよるくせにぃぃぃぃい!!
満喫できねぇじゃん!!   ふんっいいも〜ん  今頑張ってあとで遊んだんねん!
そうそう、浴衣できました☆正確には「ほぼ」完成。
にする分をまだ布購入しただけで作成準備してないん。
でもいい感じマジ感動♪3日間で仕上げてくれたらしいm(_ _)mすごいわぁ 
学校にも着て行こうかな(^o-)-☆  (...あぁ学校行きてぇ↑↑)


昨日は温泉行きました!久々の松山の湯はやっぱりよかったよ☆
たぶんこっちにおる間はまたいろんなとこに通い詰めだね!
松山人よ!連行するけん覚悟しとけよ〜〜


とまぁこんな感じで英語を一切使わない毎日が過ぎております。
サトちゃんのブログと違って日本語onlyだしね!
そろそろ怒られそうなんで、勉強始めます...
サヨナラビ〜バイ(サトシ、これもらいっ!かわいい!!)