初・二人旅

意外にも二人でちゃんとした旅行ってのは今回が☆彡
でもやっぱり行き先は『和歌山』!!
もう今回でほぼ全域制覇しちゃたんです、はい。
9日出発→高野山〜白浜(一泊)〜串本〜那智勝浦〜吉備(きいちゃん家泊)→11日帰阪
白浜の宿、まぁまぁやったけど、湯はさすがによかった♡
貸切露天風呂でのんびり二人で入れたし♪
で、え〜っと、
ん〜と、
いろいろ書こうと思ったけど、記憶庫にしまっちゃいすわ(^v^)
ってことでfotoのみアップ↑↑
龍神付近の道の駅にて。ステキな橋やった♡ハシフェチにはたまらない!川も山も桜も綺麗やった>
<誕生日ってことで。。。と旅館からオリジナルカクテルがプレゼント*梅酒使ってるやつでうんみゃいデシタ>
<白浜の宿から勝浦に行く途中。串本町橋杭岩です。人の形に見えた。しかも坊さんみたいに。>
<俺の妹の為の駅!!>
那智の瀧が奥に。ザ・日本って感じじゃねコレ!?>
<なんかいいの。神聖な感じ。石段&木がね、ステキなん。那智の瀧から熊野那智大社へ上がる裏参道。>