四国珍道中記 第四話

もう忘れてきた(・.・;)  何したっけなぁ〜。。。
取り敢えず食ったもん>>霧の森大福とまつやのみたらし団子
これは2人に感動を与えられたハズ。
そして感動を与えられたのはこっちも>さくらの湯
解ったやろう?大ちゃんが「温泉っ温泉っ♪」てなる理由も。
納得できたはず、あの湯に浸かればね!
なっちゃんは16時市駅初のバスで大阪に行っちゃったから、その後はまた2人旅@
その前にパスポートを取りにパスポートセンターへ。
ICチップ付きって、なんか怖い。取り扱い注意しなあかんけん、なんか持っとって不安やわ。
10年のやけん赤い色なんよね〜  よーっし!いっぱいスタンプ貯めたろう↑


夕陽を双海シーサイド公園へ見に行って、(って車ん中でお菓子食べてる間に沈んでもうた)
大洲までドライブして、(初ガストもしてきました・笑)
高速の伊予灘PAから松山の夜景を見て市内に戻りました。
そして、夜。。。♡    いや〜今日のホテルはよかったなぁ(≧∀≦)