ふぃりぴんアンテナ RSSフィード

@ふぃりぴんアンテナ@


←ランクの低さに見かねたら押してください。

フィリピン掲示板(仮)
→→この掲示板について。

2006-11-24 移転のおしらせ

アフェリエイトを中心に書くのは

http://d.hatena.ne.jp/Tsukudani/

移転しました。

ここは超たまに更新されるかもしれません。

2006-11-12

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07




「いよいよ出る!期待の新作、ウイニングイレブン11!」

ウイニングイレブンイレブンですねー。」

「言いにくいですねー。」

ウイイレファンなら夢にまで見た会話も

実現することなく、ウイイレシリーズが終了するらしい・・・。

今回のJウイイレ10で。

っつーかいつもなら心待ちにしてるはずなのに、今日Tsuruに言われて初めて知った。

んで、買ってくれるらしいので一応作っておきますね。(期待してるよ、Tsuru・・・w)

でも本当に期待されてない気がする。

アマゾンにすら画像UPされてないって、どういうことですかね。

まー。。。無印10からネット対戦なくなったのも痛い・・・。

公式みたら、9のネット対戦も終わってるらしい。

無印10の時は、Tsuruをはじめ、様々な方々に連勝たまに勝ちを重ねたものです(´ー`)・・・。


あれ?あんまこの商品勧めてない気が・・・

買いですね。

っつか普通に俺は買うと思う。

2006-11-09

えー、19の誕生日を迎えたのをきっかけに、本気で広告収入ってヤツを狙っていきたいと思います。

ぶっちゃけMixiでつまんない日記をたれながしても、一銭ももらえないし。

最近コメントすらもらえるかわからない。絶望した!

アマゾンでお買い物する人、もしよければ「広告収入ウハウハ作戦」に協力してください。

欲しい物を言ってくれれば、すぐにリンクをこのブログにつくります。

そしてそこからお買い上げ頂ければ、ウハウハなんです。

まあこんな事を書いても、世知辛い世の中、誰も協力なんて・・・。

と思ってるので、とりあえず自分の欲しい広告を張りまくって、自分で注文してみることにします。

これでも収入が入るらしい・・・。

規約に触れてる・・・?

どんとこい!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーリファレンスブックII付き





「そもそも何故ガンダムなのか?」

受験シーズン、某私立では有名大学に入るための受験戦争真っ只中・・・。

しかし、その戦争徴兵されなかった我々は、別の戦争に身を委ねたのです。

それが、ゲーセンで行われていた、「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT」

・・・。

簡単に言えば、受験シーズン中、ずっとダメ人間組はずっとコイツをやっていたわけですね。

そして時はながれ、そのゲームの続編が出ました。

んで、その家庭版が先ほどのソフトでした。


記念すべき第一回の商品に選ぶべきものではないですねー。

でも、これが一番、予約しやすいので。特典付きらしいし。

なんかリファレンスブックは、弟曰く、「クソ」

友達曰く、「クソ」

ゲーム内容はそんなに悪くないっぽいです。

前作では、いわゆる一人で遊ぶモードアーケードと同じモードしかなく、クソゲーと化していました。

(ちなみに、マン喫にいくと、大抵これを誰かが持って来てプレイしてますが)

まあクソはクソです。

で、続編となる近作は、一人モードが充実してるっぽいですね。

(っつーかそれが普通

ま、クソゲーと呼ばれることはないでしょう。

(さて、何回クソと言ったでしょうか?)