Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
コナミデジタルエンタテインメント (2006/11/22)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.0
5 発売が楽しみ
5 コンサドーレのためにも
4 最新データとマンU!!






「いよいよ出る!期待の新作、ウイニングイレブン11!」
ウイニングイレブンイレブンですねー。」
「言いにくいですねー。」
ウイイレファンなら夢にまで見た会話も
実現することなく、ウイイレシリーズが終了するらしい・・・。
今回のJウイイレ10で。
っつーかいつもなら心待ちにしてるはずなのに、今日Tsuruに言われて初めて知った。
んで、買ってくれるらしいので一応作っておきますね。(期待してるよ、Tsuru・・・w)
でも本当に期待されてない気がする。
アマゾンにすら画像UPされてないって、どういうことですかね。
まー。。。無印10からネット対戦なくなったのも痛い・・・。
公式みたら、9のネット対戦も終わってるらしい。
無印10の時は、Tsuruをはじめ、様々な方々に連勝たまに勝ちを重ねたものです(´ー`)・・・。



あれ?あんまこの商品勧めてない気が・・・
買いですね。
っつか普通に俺は買うと思う。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
バンダイ (2006/12/07)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
4 早くプレイしたい
4 夏頃から目を付けていた
5 前作とは別物!






「そもそも何故ガンダムなのか?」
受験シーズン、某私立では有名大学に入るための受験戦争真っ只中・・・。
しかし、その戦争に徴兵されなかった我々は、別の戦争に身を委ねたのです。
それが、ゲーセンで行われていた、「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT」
・・・。
簡単に言えば、受験シーズン中、ずっとダメ人間組はずっとコイツをやっていたわけですね。
そして時はながれ、そのゲームの続編が出ました。
んで、その家庭版が先ほどのソフトでした。


記念すべき第一回の商品に選ぶべきものではないですねー。
でも、これが一番、予約しやすいので。特典付きらしいし。
なんかリファレンスブックは、弟曰く、「クソ」
友達曰く、「クソ」
ゲーム内容はそんなに悪くないっぽいです。
前作では、いわゆる一人で遊ぶモードがアーケードと同じモードしかなく、クソゲーと化していました。
(ちなみに、マン喫にいくと、大抵これを誰かが持って来てプレイしてますが)
まあクソはクソです。
で、続編となる近作は、一人モードが充実してるっぽいですね。
(っつーかそれが普通)
ま、クソゲーと呼ばれることはないでしょう。
(さて、何回クソと言ったでしょうか?)

えー、19の誕生日を迎えたのをきっかけに、本気で広告収入ってヤツを狙っていきたいと思います。
ぶっちゃけMixiでつまんない日記をたれながしても、一銭ももらえないし。
最近はコメントすらもらえるかわからない。絶望した!
アマゾンでお買い物する人、もしよければ「広告収入ウハウハ作戦」に協力してください。
欲しい物を言ってくれれば、すぐにリンクをこのブログにつくります。
そしてそこからお買い上げ頂ければ、ウハウハなんです。

まあこんな事を書いても、世知辛い世の中、誰も協力なんて・・・。
と思ってるので、とりあえず自分の欲しい広告を張りまくって、自分で注文してみることにします。
これでも収入が入るらしい・・・。
規約に触れてる・・・?
どんとこい!

プロゲーマー

PCを買いえたので色々なことができるようになりました。
とりあえず予約録画とかしてみたり。

「プロゲーマーを目指す若者」という深夜番組でした。
一般人からしてみたら
「きもい。まじで。」
みたいな感じなのでしょう。きっと。
ただ、真面目な特集だけあって、午後6時にやってるようなオタクをちゃかす様な内容ではありませんでした。
実際、ちょっとかっこよかった部分もあります。
海外では既に結構多くの「プロゲーマー」がいるようです。
ゲームをやってお金をもらうって何か変だと思いますが
実際にプロの碁打ちとか将棋打ちとかはいるわけですからね。

まあ何はともあれ、深夜番組おもしろってことでした。言いたいのは。
あと・・・毎週予約してるのはトリビアの泉です。
「働」は日本から中国に輸出したんだって。
無駄知識が段々使える知識になってますね。最近は。
相武紗季も出てる「アテンションプリーズ」は最初から見てなかったので
今度まとめて見ようとおもってます。

あいつバトンはあついバトン

「あいつバトン」ですっ

◎ルール(?)
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい

のんさん


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そーだな。。。ぶっちゃけ?
ぶっちゃけか・・・。
直接話したことはあんまないと思うよ。
ただ、日本に帰ってきてからはメッセで結構はなすよね。


2:あいつを色で例えると?

黄色かな
感覚だけなので理由はないけど。
あかるいかんじかな!?


3:あいつを四字熟語で例えると?

沈着冷静
虎視眈々
自由奔放
を足して3で割った感じか!?
ひとつであらわすのは、ボクニハムリデス。


4:あいつの良い所、ひとつ教えて

あたまがいい!
ほかにもあるけど、ひとつって言われたらこれが一番にくるね(笑


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

裏があるのかないのかわからないところ・・・かな?


そういえばさ。
友達が言ってたけど
「相手の嫌なところを10個づつあげて、それでも仲良くできるなら真の友達」
・・・。
俺はそんな友達いるんだろうか。


6:あいつに唄わせたい歌は?

いまね・・・こなぁぁぁゆきぃぃぃを歌ってほしいね。
まあ「あいつ」じゃなくてもいいかもしれん(笑


7:あいつと遊びに行くならどこ?

映画かな?
なんか詳しそうだし。


8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日か・・・。
外国行って外国人といっぱい話してみたいけど・・・。
一日だけだと旅費とか無駄になるような・・・。
そんな話してねーか。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

リアルで会いたいね。
変わってて気がつかなそうだけど。
そういやもうすぐフィリピンにタイムカプセルあけに行くかな?
そんときにでも!
っつってもあと・・・何年後だろ。



10:あなたについて答えさせたい、回答者最大7人いきます

んー。
つる

つる

つる

つる

つる

つる

・・・かめ?