完成しました!

ついにW様邸がお引渡しを迎えました。




 お施主様のこだわりのひとつ、存在感抜群のキッチンです。
 後ろの食器棚は、何回もショールームでお打合せし、組み合わせを考えました。
 収納力もあり、キッチンと同色でそろえました。
 


 トリプルワイドIHクッキングヒーターです。
 奥様一押しです。
 


 リビングに隣接する畳コーナーです。
 さっそくお子様が遊んでました☆



 玄関横にある収納棚です。
 可動式なので、物の高さに合わせて調整できます。


お施主様と初めてお会いしてから約1年半。
共に住まいを形にしてきたこの期間はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました☆