Keep The Angel Beats!

9月2日にガルデモライブツアーの千秋楽公演に行ってきました。


えぇ、このド平日に東京まで行きましたよ・・・有給バンザイ!w


開場は18時ですが、16時頃から物販(会場の外)が始まるので15時半に会場に着いたんですが・・・
既に物凄い行列・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
気合入れてクソ暑い中並びましたが、これがまた全然進まないんですわ・・・。


入場はチケット記載の整理番号順なので、18時までに何とか物販を消化しないとせっかくの番号が・・・。
でも売り子のいる所はまだ遥か彼方(T-T)


そしてようやく売場に辿り着いたのが17時55分。
売り切れアイテムもかなり出てましたが、一番のお目当てであるパンフが買えたのでまぁ良しかと(^^)v
あと、サイリウムも買いましたw


何とか入場開始のアナウンスには間に合いました(^^ゞ
立ち位置は後方でしたが、ステージは遠くなかったです(^^)


そして19時にスタート!!


%&@#★※▽$〜っ!!!
熱狂し過ぎて記憶が曖昧です・・・


ユイにゃん(LiSAちゃん)良かったじぇ。
サプライズで岩沢も登場だじぇ。


周りは知らない人ばかりだったので、ここぞとばかり心置きなく思いっきり自分を解放しちゃいましたw


アンコールで再び歌姫登場と思いきや、なんと麻枝氏がステージに!

結構長い時間(10分くらい?)熱い思いを語ってくれました。
しかもこの後のアンコールの曲数をバラしちゃうというネタバレ付きw


ラストはやっぱり「Crow Song」!

マジ成仏しそうでしたw


全曲終了後、2階席の麻枝氏にスポットライトが。
ファンの声援に応え、そして男泣き・・・。
その後ステージではビジュアルアーツの社長さんがLiSAちゃんに花束を。

最後はみんなで記念撮影(^^)


ライブハウスでサイリウム振っての縦ノリは人生初でございますw
3時間超の長丁場でしたがとっても楽しかったです。


ガルデモ最高!!(^^)v