パーツ

いいかげん捨てないと、置く場所を圧迫してるだけに。
いまだにStelth64とか、MilleniumとかG200とかG400とか物持ちがよすぎるだろう…Voodooも1と2があったり、Socket370どころか、Socket7マザーとかSlot1マザーがあったりするし。MonsterSoundまであったな…って、ISA版のセガサターンパッドI/Fカードまで(ぉ。

あそこらへん処分すれば、かなりスペースが広がりそうだけど、どうしたものか。

WindowsMobile用テーマ

WindowsMobile用テーマファイル(WVGA)

 

元の絵はこれ幻律を使用し作成しています。縦と横で絵を変えようと思ってたのですが、どうも二枚のWVGAサイズの画像を読ませて設定すると、テーマの作成は出来るのですが、実機で適用すると背景画像が表示されなくないので、↓の一枚の画像を使っています。
#たぶんファイルサイズが大きくなりすぎた。